Nicotto Town


キングテレサ


明日はゴスロリ集会


おはようございます、明日は楽しみにしていたゴスロリ集会開催日です(*^^*)

明日の夜がとても楽しみです(>∀<)
私自身が集会が大好きなのですが、私の集会を「楽しい」と言って下さり本当にありがとうございます(*´ー`*)
明日の私のコーディネートはレアアイテムの14年前の貴重なアイテム
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ(白色)
ときめきロリータのハート型バッグ(ピンク色)
夢幻宵桜の和傘(ピンク色)
春めきなびく桜髪(ショート)
愛しのウエディング薔薇ドレス(ピンク色)
愛しのウエディング薔薇トークハット(ピンク色)
フラワーゴールドネックレス
10月の誕生石の指輪
真珠のブレスレットに決めましたので明日は宜しくお願い致します(✿✪‿✪。)
満員御礼となりました、本当にありがとうございます。

アバター
2024/04/02 14:58
こんにちは、ステプセットです~~~日曜日お疲れは取れましたか?

私は週末はたいていお仕事ですが、平日はどこに行ってもあまり混雑はしないので

私はそのほうがあっているかも?^^;
アバター
2024/04/01 02:23
テレサさん、集会に間に合わず、本当に申し訳ありませんでした(´;ω;`)
お洋服も準備してたのですが実家の母が急に具合が悪くなり慌てて
病院へ連れて行き、今、帰宅しました。。
本当に申し訳ないです。。
お待たせしてしまった皆様、申し訳ございませんでした
すっかりパニックになっていて病院からはインできませんでした
以後気をつけますので何卒ご容赦くださいm(_ _"m)
アバター
2024/03/31 12:33
こんにちは。
ゴスロリにゃんこ白!滅茶苦茶可愛いです(*‘∀‘)
ウチに色違いの子が留守番してますので、連れて行こうかな~^^
衣装はまだこれからですが、楽しみにしてます♬
アバター
2024/03/31 10:02
こんにちは☆

旅行から帰ってきました(´▽`*)楽しかったです♩
今週もお疲れ様でした☆良い週末を!
アバター
2024/03/31 00:51
キングテレサさんこんばんは

ずっと6連勤とか本当にお疲れ様です
明日だけでもゆっくり疲れをとって下さいね
そして無理なさらずに
アバター
2024/03/30 21:35
ステキな夜会になりますように~♪
アバター
2024/03/30 21:25
こんばんは♪
ネコみみボンネット(ロリータ)水色 で参加予定です。
楽しみです。
明日はよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/30 20:23
テレサさんこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
此処へ来るなりハッとしました。
可愛らしいピンクの衣装に包まれていて
それでいて
気品のある大人の女性
背景ともよく合っています。
とっても素敵な高貴なレディーですね^^
明日の集会の御写真楽しみにしています。^^
アバター
2024/03/30 18:14
こんばんは(^^)/
ネコみみボンネット(ロリータ)(紫)所持なんで
それで参加しようと思ってます、明日よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2024/03/30 16:16
こんにちは(*^^*)

キングテレサさんがゴスロリにゃんこのぬいぐるみ持つなら
私はゴスロリうさぎのぬいぐるみにしようかな?

初めて、こういうのに参加するので
今から緊張して心臓が口から出そうになってます(ーー;)
アバター
2024/03/30 12:58
私は、ロマンチックロリータ(深紅)
   ロリータボンネット (深紅)
   ゴシックパンプス  (深紅)
   チェスクィーンヘア(ローズピンク)
   ゴシックパンクぬいぐるみ(ピンク)
   で、参加させてもらいます

   よろしくお願いします  (。u_u。)ペコ
アバター
2024/03/30 11:19
テレサさんこんにちは。
ゴスロリ集会、もぅ満員ですか?
もし空いてれば参加したいのですが。
当日になってすみません…
アバター
2024/03/30 09:12
キングテレサさん、お早うございます。
ゴスロリコーデ、華やかで素敵ですね♡
私はアイテムがゲット出来なかったので、残念ながら、参加は、出来ませんが、アルバムの写真を楽しみにしております。
今日は、まだちょっと肌寒いですが、24度迄気温が上がるので、少しは桜も咲いてくれるかもしれません。
4曲頑張って踊ってきますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.