Nicotto Town


キングテレサ


賑やかなゴスロリ集会


今晩は、本日ゴスロリ集会に参加して下さった方々、本当にありがとうございました❀(*´▽`*)❀

お陰様でとても賑やかな集会になりました、お菓子の家が出る「いでよ」アイテムまで着用して下さったのでとても圧巻でしたね(>∀<)
ネコみみボンネット(ロリータ)も見る事が出来て本当に嬉しかったです(*´ー`*)
またどこかで第二回「いでよ」集会がしたいですね(*^^*)
次回の集会・チャペル集会はあっという間に満員御礼となりました、来月がとても楽しみです(✿✪‿✪。)

アバター
2024/04/05 09:06
どなたかいでよの アイテムくれる方いないかな 希望します
アバター
2024/04/02 22:12
お写真拝見しました^^
素敵な集会でしたね~♪
楽しい時間でした。
ありがとうございました^^
アバター
2024/04/02 15:18
キングテレサさん 
早速、ゴスロリ集会のお写真を拝見しました♪
いでよアイテムのお披露目で、ますます華やかになりましたね^^
チャペル集会は、皆さんも撮影できるのでいい記念になりますね。
アバター
2024/04/01 21:46
こんばんは。
素敵とお水のお届けです^^
昨日は集会に参加できて良かったです*
ありがとうございました♪
アバター
2024/04/01 07:58
お疲れさまでした。
楽しめたようで何よりです。
アバター
2024/03/31 23:58
キングテレサく~ん♪

そ~だね~;・・

今回の黄砂#は関東☆まで被害;が及んだ;ね~;/□\;

何だか

地球煮沸化;でC国大陸の砂漠化;が進んでいるので;

黄砂#も年々酷く;なってるね~;/□\;


呼吸器疾患;の人は要注意!だし;

お洗濯物やお車も被害;に遭うから;厄介;だよね~;/❍\;
アバター
2024/03/31 23:06
アルバム拝見しました(^^)/
ドレス色ごとの立ち位置もいいですね!
夜のゴスロリと桜、素敵ですね☆
アバター
2024/03/31 22:42
こんばんは(^^)/

こちらこそありがとうございます。
素敵な集会に参加させて頂き嬉しいです(゚゚)(。。)ペコッ
今後ともよろしくお願いします♡
チャペルでの仮装楽しみにしてます♪
アバター
2024/03/31 21:55
キングテレサさん、こんばんは。
ゴスロリ集会の写真拝見致しました。
いでよコーデの方もいらして本当に華やかでしたね。
次回のチャペル集会、楽しみにしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.