Nicotto Town


キングテレサ


美味しそうな食べ物を持ってくる集会 開催済み


おはようございます、順番が逆になりすみませんが、スミレくま鑑賞会の前に美味しそうな食べ物を持ってくる集会を4月25日の木曜日にいつもの時間・20時40分に「私のお庭」にて開催させて頂きます(*´ー`*) 

美味しそうな食べ物を持ってくる集会とはニコみせイベントクリアのアイテムや美味しそうな手持ちアイテムの食べ物全てがOKですので参加条件としては緩いと思います(*^^*)
集会当日に自分が食べたい食べ物にすればアイテムが決めやすいと思います(*^▽^*)
それではエントリー開始ですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また私のお庭アルバムに素敵な写真が増えるのが楽しみです(✿✪‿✪。)
エントリー№1  ひより様 決定
エントリー№2  ミリ様  決定
エントリー№3    ミオティカ様 決定(初参加)✨
エントリー№4 まあちゃん様 決定
エントリー№5  瑛月様 (キャンセル)
エントリー№6  dolphin様 決定
エントリー№7  ☆星空☆様 決定







お手数ですが当日に急用などでキャンセルの場合はこの日記にご連絡下さいね
8分くらいの遅刻は大丈夫です

アバター
2024/04/25 21:05
ひより様・ミリ様・ミオティカ様・まあちゃん様
dolphin様・☆星空☆様、今日は本当にありがとうございました(*^^*)
アバター
2024/04/25 15:10
ご迷惑をおかけして申し訳ないです;;

サークルも開設されたんですね!
参加したいのですが、それもなかなか予定が合うのかどうか・・・><
もしキングテレサさんの日記で
サークルでの集会の様子とかも知れたら嬉しいです♪
アバター
2024/04/25 08:23
おはようございます☀︎
すみません、大変申し訳ないのですが
夕飯のタイミングが21時頃の予定で…
その前に作ってたりすることを考えると
時間ものすごく被ってしますので、キャンセルさせていただきたいです‪(; ;)‬

せっかく仮エントリーしてもらってたのにごめんなさい、、
今度こそタイミングが合う時は初参加したいです><
アバター
2024/04/25 06:49
おはようございます♪
エントリー希望です!
よろしくお願いします♪
アバター
2024/04/24 07:56
エントリーさせてください。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/04/23 22:28
お時間的に参加できませんが、アルバム拝見するの楽しみにしています~♪
アバター
2024/04/23 22:06
仮エントリーありがとうございます‪(; ;)‬
当日になるかもですが、
わかり次第ご連絡させていただきますねmm
アバター
2024/04/23 20:07
キングテレサく~ん♪

そ~だね~;

今日3ヵ月予報が発表されたけど・・

やっぱ全国的;に平年以上の高温予想;だね~;/□\;


今後

冷夏☆ってワ~ドは聞かれなくなるかもね~?;/◇\;


今からちょいとずつでも暑熱順化☆していって!

獄暑;に適応☆出来るようにしないと;辛いね~;>❍<;;


キングテレサくん♪は闘病中☆だから

なおさら!

お体☆をご自愛♪してね~☆>◇<☆☆
アバター
2024/04/23 15:58
参加したいなぁーと25日はリア用でダメだぁー( ノД`)シクシク…
またの機会によろしくお願いします。
アバター
2024/04/23 12:49
キングテレサく~ん♪

こんにちは~☆^◇^☆


ここ数日気温25℃前後;湿度60%以上で;

日中アセかいて

必然的に暑熱順化!のあんちゃん♪だよ~/❍\
アバター
2024/04/23 12:26
こんにちは☺︎
休日なので初参加させていただきたいのですが、
夕飯の時間が未定で…被る可能性があります;;
それでもエントリー可能でしょうか?><
アバター
2024/04/23 10:35
キングテレサさん、お早うございます。
美味しそうな食べ物を持って集会に参加させて頂きたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/04/23 09:28
お、食べ物なら行けそうです!
参加させて下さい(初)
アバター
2024/04/23 09:26
食べ物の他は飲み物でも良いんですよね?お茶やコーヒーやティー等その他色々♡
アバター
2024/04/23 09:07
エントリー希望です
よろしくお願いします♡
アバター
2024/04/23 08:32
参加させてください。
よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.