Nicotto Town


キングテレサ


素晴らしいスミレくま鑑賞会(>∀<)


今夜はフルメンバーの15名による素晴らしいスミレくま鑑賞会を開催しました (>∀<)

これだけの数のメガスミレの花束にお庭アイテムのおっきなスミレくまとスミレくまのガーデンチェアでのスミレくま鑑賞会はまさに圧巻でした(≧∇≦)
全参加者様、今夜は本当にありがとうございました、心より感謝申し上げます
❀(*´▽`*)❀
紫色系統が好きな私にとって最高の集会となりました(✿✪‿✪。)
要望があった集会も残りはあと3つとなりました
1・アイテム指定のおそろい集会
2・動物一杯集会
3・猫アイテム集会の三つです^^
どれかは実現する事が出来ると思います、そして一番最後は私が一番楽しみにしている愛しのウエディング薔薇ドレス集会です✨ 
フルメンバーで愛しのウエディング薔薇ドレス集会を開催したら過去一番美しく華やかな集会になるのは間違いありませんね(✿✪‿✪。)


アバター
2024/04/29 19:22
こんばんは(^^)/
愛しのウエディング薔薇ドレス集会に参加したいので
フリマで愛しのウエディング薔薇ドレス(赤)getしました
参加資格クリアですかね、楽しみにしてます(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/29 17:23
昨日はありがとうございました^^ 
素敵な集会に参加出来て嬉しいです。
たくさんのスミレ、とてもきれいでしたね^^
アバター
2024/04/29 13:56
連絡用リーダーのご希望はよろしかったのですか?
アバター
2024/04/29 13:54
お忙しい中ご希望をコメントくださりありがとございました。
アバター
2024/04/29 13:50
下記の後に名前がある方は
この掲示板にご希望をご投稿ください
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2520924&c_id=261410
お忙しい中ご参加の方々、誠にありがとうございます。
まだ希望がご投稿されていない方のニクネを公開させていただきます。
また、⁵/₁日までにご希望のものが出ていなかった場合、今年は不参加とみなしますのでご了承お願いいたします。
まず出ている方は・・・12人です。
お忙しい中ご希望を書いてくれた方々誠に感謝感謝です。激励_(._.)_
質問等あれば、お願いいたします。
アバター
2024/04/29 11:39
こんにちは!
スミレくま集会、賑やかでステキでしたね(#^.^#)
時間が合ったら参加したかったのですが、ギリギリで見にきたら満員だったのでよかったです^^
またの機会に参加させてください♪
アバター
2024/04/29 11:19
こんにちは。
皆さんのスミレコーデ素敵でしたね(*´ェ`*)
お庭のスミレくまも可愛かったです♪
アバター
2024/04/29 10:36
こんにちは^^キングテレサさん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 09:27
こんにちは☆
先週もお世話になりました.。o○
今週もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)♩
良い一日を♡
アバター
2024/04/29 08:07
キングテレサさん、お早うございます。
昨日は、有難うございましたm(_ _)m
集会、楽しかったです。
リアでは、昼間、10年乗った車の買い替えを決めてきました。
納車が6月。
楽しみです。
アバター
2024/04/28 23:56
こんばんは。
とてもきれいなコーデをたくさん見られました。(*^▽^*)
参加できてうれしかったです。
ありがとうございました。m(__)m

アバター
2024/04/28 22:10
こんばんは(^^)/

沢山のスミレの花が揃ってとても素敵でした
参加させて頂き嬉しかったです(゚゚)(。。)ペコッ
ドレスだけ参加できそうありません。
アバター
2024/04/28 21:53
素敵なあつまり撮影ありがとうございます
ドレス撮影きれいでしようね。
ドレスだけ参加できそうありません。
アバター
2024/04/28 21:34
アルバム拝見しました~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ かわいいですね~!
アバター
2024/04/28 21:33
素敵な集会に参加出来てよかったです♪
ありがとうございました。
アバター
2024/04/28 21:11
こんばんは。
素敵な会に参加で来て嬉しいです。
ありがとうございました。
アバター
2024/04/28 21:09
みなさま♥大変お世話になりました。
今回は落ちなくていられてうれしかったです。
ありがとうございます。
アバター
2024/04/28 21:09
キングテレサさん、こんばんは。
15名の華やかな集会に参加させて頂き、有難うございましたm(_ _)m
今後の集会も楽しみにしています。
宜しくお願い致します
アバター
2024/04/28 21:06
参加させて下さりありがとうございました~!
素敵な光景でしたね^^
今後の集会も参加出来たら嬉しいです♪

なお、回線が悪く全然みなさんのメッセージ見れなくて、
もしかして返信できてないことあったらごめんなさい(-_-;)
アバター
2024/04/28 21:06
急だったのにもかかわらず参加させていただきありがとうございました!
アバター
2024/04/28 21:04
参加させていただきありがとうございました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.