Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日のお題「いま観たい映画は何?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134






今みたい映画は、「この映画!」というのは

タイトル名から該当する映画は無いのですが、

この厳しい時代を超えて、年齢・性別を問わず、

「楽しい気持ちにさせてくれる映画。」

「明るい気持ちにさせてくれる映画。」が

国内外で公開されればいいのかな・・・


何しろ、毎日辛い日々が多いですから。

アバター
2024/04/27 22:12
こんばんはー。

そのウオーキング大会、参加希望者が多数の場合は抽選されるって事も知らなくて。
私もウオーキング大会は希望すれば必ず参加出来ると思ってたから、予定も空けてたのに…。
ま、毎年人気の大会だそうだから、縁が無かったと思う事にするよ。

ここ広島県も将来、消滅する町がどこどこだって、新聞の記事になってた。
ただでさえ、広島県は転出超過ワーストワンの県なのに…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.