Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の今年のGWは結局、少しだけお酒飲んでました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141






2024年のGW。

私は、派手に国内外に旅行をする訳でも無く、

昨日は庭掃除と自宅の下水道の掃除を6時間半もやって

クタクタになってしまいました・・・(*_ _)

季節的なのでしょうか。落ち葉の清掃が大変で一回

掃いても、すぐ落ち葉がたくさん落ちて来てやっちゃいられ

ませんわ。

あんなムカッ

アバター
2024/05/06 22:56
こんばんはー。GW、休みが繋がった人も、繋がらなかった人も、良い時間が過ごせたでしょうか?

我が家も庭に雑草が賑わってきてる…そろそろ掃除しないと、ますます大変になるよねー。
アバター
2024/05/06 02:24
又、お前だろう!!!!
中村泰一!!!勝手に人のブログの削除するなよっ!
こっち来るなっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.