Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最終日の、もっこもっこのカフェ・ラテ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:151






さて、昨日で2024年のGWも終了ですね。


あんまりたいした出来事も無いまま終わった私のGW

ですが(既に、ウチの近所の24時間体制の見張り住人達

から「お前だけ楽しそうだ!」とウルサイ話をされる事も

嫌だったので楽しそうなイベントなどの参加は止めて

置きましたが)

あんまりにも、自分がかわいそうなので立腹した所で

昨日は、もっこもっこのカフェ・ラテを飲んで

少しだけど幸せな時間を過ごしました。


みなさんは、どんなGWを過ごされましたか?

アバター
2024/05/07 22:43
こんばんはー。

チューリップ畑って、考えてみたら初めて観に行ったかも。
今年は水仙や梅や菜の花も観に行ったけど、花を愛でて季節を感じる一年にしたいなって。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.