Nicotto Town


ダークブルー


奈良県 今井町 4


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/389974283.html


今井町の西側には少しだけ環濠が復元されていました。


アバター
2014/03/01 22:20
みりんさん、こんばんは。

真夜中の訪問、ご苦労様です。
終電帰宅って、みりんさん結構夜遊びが多いんじゃないですか?
帰って来ないと困りますけど。

部屋は人それぞれの好みがあって、個性が出るでしょ。
見てると面白いですよね。
興味がありますね。
解錠する日を楽しみにしてますよ。

今井町には約760軒の住宅がありますが、
そのうちの60%が江戸時代の建築だそうで、
タイムカプセルを開いたような感じですね。
道路が狭いので火事なんかになったら大変だなと思います。

今日も出かけたんですけど、梅はまだ早かったですね。
あまり良い写真もなさそうですけど、またUPします。
アバター
2014/03/01 01:37
ダークブルーさん

こんばんは^^

今週はお仕事がちょっと楽だったようですね。よかったです^^
私もお仕事がちょっと落ち着いたので、今日はお友達に誘われて、遊んできました♪
終電帰宅です、エヘヘ、ちょっと冒険(*^^*)

今日はさっき帰ってきたところなので、スキー場に行けずごめんなさい。
次は私から誘わせてください。
今度早めにインした時、お誘いします。よかったらお相手してくださいね(*^^*)

私のお部屋、見たいですか。
えー、ちょっと恥ずかしいかも・・・
ダークブルーさんに幻滅されたくないので、もう少しもったいつけさせてください(*^^*)

お写真、拝見しました。
御堂筋というと大阪の中心地を思い浮かべますが、奈良にもあるのですね。知らなかったです。
小京都っていうのでしょうか。趣があってホッとする町並みですね^^


明日もまた撮影に出かけられるのですね。素敵な写真、期待しています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.