Nicotto Town


ダークブルー


明日香・稲渕の彼岸花 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/405957980.html


明日香から御所に移動しました。


アバター
2014/09/24 23:04
ダークブルーさん、何度もごめんなさい(*^^*)

23日もコメントくださっていたのですね。
ありがとうございます!

最近は、色んな所からお誘いがあって、お忙しいとのこと♫ さすがダークブルーさん、人気者ですね^^

スキーはまだ奮闘中のご様子♫
もしお嫌じゃなかったら、また一緒に練習しましょっ☆
アバター
2014/09/24 22:53
ダークブルーさん、こんばんは^^

お写真拝見しました。
青、白、黄色、赤・・・
くっきり、鮮やかな色合いで、そのまま絵はがきに使えそう♫
そして、4枚目の写真・・・
輝く澄んだ青い空の下、進むべき道の両側で活き活きした稲穂達が手を振っているよう☆
これからのダークブルーさんの明るい未来を暗示しているようです♫
もうすぐ始動でしょうか。頑張ってくださいね^^

それから、写真集も拝見しました。
これ、いいですね^^
これから第2章、第3章って増えていくのですよね。
この写真集に私を撮ってくれた写真も掲載してくださーい^^
(って、冗談ですよー(*^^*))

21日・・・
はい(*^^*)  ちょっと夜更かしでした。お恥ずかしいですw

私の4連休!!!
ダークブルーさん、大当たりです!
すごい勘ですね。びっくりしました☆
実は、私のすぐそばにいるかただったりしてw

山の上の蕎麦屋さんでは、召し上がってはいらっしゃらなかったのですね。
ちょっと残念。
もう!次回はちゃんとレポートしてくださいよー ヾ(`ω´*)ノプン なんてーw

スキーも特訓されていらっしゃるのですね。頑張ってください♫
一緒にジャンプ出来る日をキリンさんのような首で待ってますからね☆
あ!それから、コーデ投稿も^^

今日は夜更かしせずに寝ますね(*^^*)
おやすみなさい☆
アバター
2014/09/24 22:17
棚田、いいですね~(*^-^*)
同じような風景ばかり・・・、でも、そこに魅力がある気がします♪
広々とした棚田、一度見てみたいです ºั╰╯ºั)╯*♬
私も、時間がたつのを忘れて歩き回ってしまいそうです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.