Nicotto Town


ダークブルー


山田池公園の紅葉 デジブック

写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/411966514.html


11月29日に訪ねた山田池公園の写真です。

アバター
2015/01/12 06:07
ダークブルーさん、お久しぶりです☆
そして、今さらですが・・・明けましておめでとうございます(*^^*)

資格試験の勉強の為、しばらくINを控えていました。
来てくださっていたのですね。それにコメントも^^ありがとうございました☆

久々にINしてみると、ブログが一杯になっていて・・・
何か、書こうと思ったのですが、例によってネタがないので、またコスプレしちゃいました☆
あと、誰かさんのブログの徘徊(*^^*)

紅葉の写真、ほんと、特に空が青いと、尚、綺麗ですね。
この時期に見ると、その時の自分の生活も思い出されて、いつもと違う感慨があります☆
大阪駅前のイルミネーションや神戸のルミナリエ、フェアリー・ローズ・ファンタジアも素敵ですね。
楽しみにしていたイルミネーションの写真、ありがとうございました!
でも・・・
誰と行ってきたんですかーw
(クリスマス前後に「会社の同僚と食事」って怪しいですよー(*^^*))

そうそう!
デジタルブック、限定30日って短すぎるぞーヾ(`ω´*)ノ クスクス

いただいたコメントですが^^
ダークブルーさんのお察し通り、夜更かしは休みの前日ぐらいですよ♪

それから、コーデ、私、あまり持ってないですよ アセ
ダークブルーさんの方が色々持っていて、お洒落ですよね☆
白いギターのカッコ良かったです^^

言い訳^^クスクス
違いますよーw
あれは、言い訳じゃなくて、説明ですw
「カッコ良くて、憧れている」って言うと、あらぬ誤解されちゃいそうですから(*^^*)

それから、ブログがいっぱいになってしまったので、コメントを一つ消されたのですね。
折角くださったコメントを消すことになって、ごめんなさい。
私も、もっとブログを書かなきゃダメですね(*^^*)

そして・・・☆
就職、おめでとうございます!!
よかったですね。さすがですね^^
新天地でのご活躍、応援とお祈りしています!頑張ってくださいね♫ 

1万円を真面目にちゃんと警察に届けたダークブルーさん♪
きっとそれ以上の幸運が降ってくると思います☆
素敵な1年になれる良いですね^^
アバター
2015/01/10 14:12
そうですか。
お知らせ頂きありがとうございます。
アバター
2015/01/10 13:35
すいません。ちょっとお尋ねしたいことがありまして、
その紫色の傘は、どこで手に入れましたか?
アバター
2015/01/08 08:28
やっぱり見事な紅葉ですね♪何度見ても飽きません(*^-^*)
紅葉の絨毯、水面に映る紅葉・・・、どれも本当に素敵です♪
また寝る前にゆっくり拝見します☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.