Nicotto Town


ダークブルー


馬見丘陵公園 2


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/413398305.html


蝋梅の写真です。


アバター
2015/02/04 03:30
ダークブルーさん、こんばんは^^

昨夜は節分でしたね☆
豆を使ってのオニの追い出し、福の招き入れの儀式はされたのでしょうか。恵方巻は召し上がりましたか?
私の家では、豆まきをして、家族で無言で太巻き丸かじりをおこないました^^
太巻き一本って、それだけで、お腹いっぱいになります。
そして、1本食べ終わるまで、喋ってはいけないルールですので・・・
昨夜の夕食は苦しかったです(*^^*)クスクス
ダークブルーさんはいかがだったでしょうか☆

2月1日の写真の6枚目!
あの影って・・・もしかしてダークブルーさんのお姿ですか☆
「撮影者」って書かれていましたので・・・♪
ただの影ですが、仮想空間ではない、現実の物質的な「ほんもののダークブルーさん」の存在を拝見できて、とっても感慨深い、嬉しいものがありました(*^^*)
素敵なものを見せてくださって、ありがとうございました♫

それでは、また来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2015/02/03 08:40
初めの写真の空にある3本の線は飛行機雲ですか?
あまり見たことのない空です☆
自然の写真はいいですね(*^-^*) ほっと気持ちが和みます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.