Nicotto Town


ダークブルー


近況


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/425795619.html


じっとしているだけですが食欲はあって、味にもうるさい母親です。

ちなみに僕は味オンチです。


アバター
2015/09/12 19:28
こんばんは(*^_^*)
アゲハ綺麗に撮れてますね^^
うちも庭にレモンの木があるので、最近よくアゲハが飛んできてます^^
木にはアオムシくんもいますよw

お母様のお世話の合間に、ダークブルーさんも気分転換して
ストレスたまらないようにして下さいね^^
アバター
2015/09/12 17:47
ヘルパーさんがきてくれると、少しは楽になったのではないでしょうか?
うまく時間が取れるようにいなるといいですね。
疲れがたまってるように思うのですが、休めるときはしっかりリフレッシュしてくださいね。

ダークブルーさんは、味オンチなのですねw
何でも「おいしいおいしい。」って言いながら食べるのかしら~?
アバター
2015/09/12 15:22
そうか…認定がおりたのですね。
認定されるとダークブルーさんも少しは楽になる面がいろいろ増えるかとは思いますが…。

どうぞ時々リフレッシュしつつ、お体ご自愛くださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.