Nicotto Town


ダークブルー


明日香の彼岸花 1


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/426708601.html


素晴らしい秋空でした。


アバター
2015/09/26 20:29
秋の空ってホントきれいですね~
飛鳥時代のみなさんwも、こんなお空と、彼岸花みてたんでしょうかね~(*´∀`*)
アバター
2015/09/26 17:27
(続きです(*^^*))

イモリとトカゲですが、ちょっと苦手かも^^
あ、でも、水槽みたいなケースに入っていて、「絶対に」私の顔や手に飛びついてこない という状況なら可愛く見えると思います。(*^^*)
ダークブルーさんはイモリを「捕まえてくる」のですって??
何か・・・すごいですね。純粋でやんちゃな少年みたいです☆ ダークブルーさんって実は可愛い人かも^^ ←あ!男性に「可愛い人」なんて言ったら失礼かな。もし不快にお感じになられたら、ごめんなさい。「可愛い人」は「良い意味で」ですから☆

8月5日のコメントは大作でしたね^^
たっぷり書いてくださいまして、ありがとうございました! 読み応え抜群で、大満足です♪
お返しに、私もいっぱい書いてしまいました(*^^*)
お忙しいようでしたら、無理にお読みにならず、時間がある時に、ひまつぶし気分で読んでいただければと思います♪

ダークブルーさん、今、お母様のことで大変なのですね。
頑張ってくださいね。私は応援することしかできないですが、お母様の容体が少しでもよくなり、そしてダークブルーさんの負担も減ることをお祈りしています。

また来ます☆
アバター
2015/09/26 17:27
ダークブルーさん、こんにちは^^

またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
夏娘とももうすぐお別れですw

「サボり」ではなく「生活が充実」、なんて上手に言ってくださり、ありがとうございます^^
ただ忙しいだけで内容が伴っていなかったら、そう言ってくださったダークブルーさんに申し訳が立たないので、1日振り返った時に「今日も充実した^^」って思えるような生活ができるよう、頑張ろうと思いました。素敵なお導き、ありがとうございました!

髪型のこと♪ 「とってもお似合いです」なんて言ってくださると、ちょっと恥ずかしいかもですが、嬉しいです(*^^*)
あ!でも、リアの色は黒ですからね。
(ダークブルーさんは黒髪とカラーをされている髪、どちらが好きでしょうか^^)

ダークブルーさんの今年一番のお気に入り「蜻蛉池公園のバラ園2の下から2枚目」、拝見しました。
うんうん☆バラに囲まれた花道!
真ん中に立って写真を撮ってほしくなりました。天然のバラフレームですね。とっても素敵です♪

今日は時間が空いたので、ゆっくりダークブルーさんの写真展を観覧していました。
今回の私(の独断w)の第2位は8月15日の「藤原京跡のハス」の一番下のお写真です。
緑のハス田から青い空・白い雲に顔を向けているピンクのハス。
鮮やかな色の対比も美しいですし、大自然の恵を体一杯に浴びているハスにイキイキとした生命力、活力を感じました^^

そして栄えある第1位は9月12日の「近況」の3枚目です♪
私、写真のことは全然詳しくないので、トンチンカンなこと言っているかもしれないですが、生物のこんな瞬間を撮るのってとっても難しいのでは?と思いました。ダークブルーさんの写真技術、改めてすごい!って思いました☆

そして、今回のワーストは・・・8月8日の「奈良公園の紅葉~デジブック」です。
理由は・・・w
30日経過していて見ることができなかったから。ヾ(`ω´*)ノ
でも、これって自業自得ですね(*^^*)クスクス
アバター
2015/09/26 07:07
私は連休前に、咲き始めた彼岸花を、同じ明日香村で見ました。
きちんと彼岸のころを見計らって咲く曼珠沙華。
父のいる病院までの道のりを、今年はまた違う感慨を持って鑑賞しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.