Nicotto Town


ダークブルー


OBPの白もくれん


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/448501891.html


暗かったのでもくれんはピントが合いずらく、
なんとかなんとか撮れたものを載せました。


アバター
2017/03/30 19:27
木蓮も好きな花の一つです。
先週、南相馬の実家に国道6号線を使って帰りましたが、こちらでは散りかけていた木蓮が、茨城県の日立の辺りでは半開き、南相馬では白いつぼみがまだしっかりとしていました。
アバター
2017/03/29 21:50
こんばんは。
大きな木蓮の木ですね。すごくきれいです。
通勤途中に木蓮の木がきれいなのがあって
いつも見とれて運転が危うくなってます。危ない危ない(*´▽`*)
アバター
2017/03/29 01:25
こんばんは(*^_^*)
高いビルと木蓮・・・見上げて撮るとまた違った景色になりますね。

アバター
2017/03/28 23:51
日が暮れてから撮るって思いつかなかったです。
ちょっと不思議な感じです。昼間とは違った印象でよいですね♪
イルミネーションも綺麗^^

アバター
2017/03/28 23:08
こんばんは。

木蓮 白い花が好きですが どんな色でも
とてもきれいだなと思います。

マグノリアという西洋の名前もとても好きなのですが
木蓮と同じ花を指す事は子供の時は知りませんでした。
ずっと マグノリアという花はどんな花なのだろうと
思っていたんです。周囲の大人に訊けば良かったのにと
今でも思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.