Nicotto Town


ダークブルー


祇王寺の青モミジ


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451890121.html


京都は苔庭が多いのですが、祇王寺の苔と青モミジはお気に入りです。


アバター
2017/07/18 08:24
あ~お寺行きたい
アバター
2017/07/17 23:51
祇王寺は前から行きたいと思いつつ行けてません。
夏は外出るとすぐふらふらになるし、寝込んだりするので、涼しくなったら行ってみたいです。
カメラは設定うっかり前のままにしててガーンってことはありますよね。わかります。
アバター
2017/07/17 23:26
ダークブルーさん、こんばんは^^
今回は(私にしては)早めにインできました!
褒めてくださいますか(*^^*)クスクス

今回のお気に入りは、七夕のゆうべです♫ 素敵ですね☆
ミストが放出されたり、天井電飾、ライトアップされた回廊も、幻想的でとっても美しいな、って思いました☆
そして、ダークブルーさんって、年中いろんな美しいところにお出かけになられて、羨ましい! っとも思いました(^-^)

この週末、私はウォーターボールなるものを初体験してきました♪
とっても楽しかったのですが、中はすーっごく熱かったです(*^^*)(「暑」ではなく「熱」です(笑))
楽しむのは夏よりも、春先や秋のほうが良いかもしれないです。

いよいよ本格的「夏」ですね。お体をお大事に、毎日を元気にお過ごしくださいね^^
アバター
2017/07/17 23:17
とても美しいですね。
七夕シーズンの後だからでしょうか、空から緑の小さなお星さまがパラパラ景色になって降りてきているようにも見えます。(4枚目と6枚目とかw)
6枚目の木の根の張る所に苔生し生命力感じる様子も素敵ですね。
木漏れ日もとっても美しいです(*´∇`*)
アバター
2017/07/17 22:27
正直、苔は連続体(?)だからなのか、質感も色も悪くないのですが、青もみじが映えないなぁ・・・とおもって見ていました。
写真はなかなか難しいですね^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.