Nicotto Town


ダークブルー


うめきたガーデンの夜景


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451979925.html


これから何度か行きます。


アバター
2017/07/23 15:20
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(汗))

昨日ね、珍しく弟が「今日は『俺が奢る』から、出かけよう」なんて言ってきたので、2人で出かけたのです。
今まで、(特に金銭面では)いつも私に甘えていた弟ですが、先月まで就活をしていたのもあって、ちょっとしっかりしてきたのかな、なんて、私、心の中で喜んでいたのです。
そしたら、どこに連れて行ってくれて、何を奢ってくれたと思いますか。
なんとね・・・、夏祭りでした(*^^*)
「何でも好きなもの、食べていいから☆」ですって(笑)

就活の話ですが、一応、何社か内定はいただけて、どの会社を承諾するかずっと迷っていたようですが、やっと決めたとのことでした。
そして、「だから、内定祝い、頂戴」ですって(笑々)
その為のご機嫌取りで、『俺が奢る』かぁ・・・、なんて邪推しちゃった私です(*^^*)クスクス
でも、ずっと頑張っていたのを見てきたので、何か贈りたいな、と思って
「お洒落なネクタイか名刺入れでも見に行こっか^^」
って言うと、「いや。現金で(キリ)」なんて、言うのですよー(汗)
自分が欲しいものを買った方が良いのかも、と思って
「もうっ。分かったよぉ。現金ね。了解。」
って言うと、
「さんきゅう。あと、3月後半には就職祝いね。勿論、現金で^^」
とつけ加えられました(大汗)
ある意味・・・、しっかりはしている弟です・・・(笑)

それではまた来ます♫
今日もダークブルーさんにステキな1日がやってきますように☆
アバター
2017/07/23 15:20
ダークブルーさん、こんにちは☀
ご訪問とコメント、いつもありがとうございます☆

そうそう、
コメントのことでお謝りにはならないでくださいね♪
のんびり、気が向いた時に来てくださるので、充分嬉しいのですから^^

バラ園のデジブックですが・・・
ごめんなさい! 先日見に行った時は、期限切れ(?)で見ることができませんでした。
(やっぱり私って段取りが悪いのですね(*^^*)クスクス)

『みりんさんも瑠璃光院をご存知だったのですね。』

詳しく存じているのではないのですが、実相院と並ぶ床みどりの名所ですよね。
床みどりを写真ではなく、生で見られたダークブルーさんを羨ましいな、って思って^^

私のお仕事と人生のこと、
好意的なコメントをありがとうございます♪
でも・・・ちょっと褒め過ぎですよー (*^^*)アセ
でもでも、お世辞でもダークブルーさんがそう言ってくださると、元気と勇気が湧いてきました☆
ダークブルーさんの言葉を支えに、これからも頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました (^-^)

『ちなみにメガネはリアもそんな感じなんでしょうか?』

あーっ! 私のブログ、ちゃんと読んでないでしょー (*^^*)
これは「メガネ」ではなく、「透明サングラス(クリアサングラス)」なのです♪
「目の紫外線対策」と、「お洒落小物」として、同じようなものを現実でも時々使っています☀
ダークブルーさんも撮影などで屋外に居る時間が結構ありそうですので、紫外線にはお気をつけてくださいね。

今回の写真、アングルが素敵ですね。
ダークブルーさんのコメントに『大阪駅前とは思えないような花畑が広がります。』って書いていますが、ほんっとそう思います♪
「都会が作った人工的な美しさ」と「自然の美しさ」がうまくマッチしていて、
1回で2度美味しい写真ですよね(^-^)うふふ
アバター
2017/07/21 23:13
仕事帰り行けるのがいいですね~。
夜の花も良いものですね。絵画のよう。
ヒマワリ、好きです。行ってみたい^^
アバター
2017/07/21 16:18
街の中のお花畑きれいです。
アバター
2017/07/20 22:34
まるでビルにそれぞれの花壇があるかのように、華やかですね。
石畳もあってとても綺麗です。わ~、これは歩きたくなりますね!w
一枚目のお写真も、グレイの景色の中のほんの少しだけの色付きが、印象に残ります^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.