Nicotto Town


ダークブルー


飛鳥 光の回廊2017


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/453761298.html


夜のイベント、いろいろやってるんですね。


アバター
2017/10/03 22:07
私も今日は午後の仕事休みだったのでフラワー・アート・ミュージアム、行ってみました。
昼間だったからか人はけっこう多かったです。

23,24日は明日香尽くしだったのですね。
バスに乗らなくてもいいなら私も行ったかも。
バスだとちょっと敷居が高くなります。
アバター
2017/09/30 18:48
ダークブルーさん、こんばんは☆

今回は1週間以内のインです♪
私にしては上出来でしょっ(^-^)うふふ

光の回廊、とっても綺麗!
それに、メッセージカップを書けたりするのも嬉しい演出ですね☆ それって大人もできるのでしょうか(*^^*)
そうそう!一枚目にお気に入りのレンズで撮られた写真が出てきて、ニンマリしちゃいました♫

昨日ね、就活生向けのOG懇談会に参加してきたのです。
企業研究や、現役社員達の話を真摯に聞いて、自分の将来をイメージしようとしている学生さん達の熱い眼差しに、ちょっと感動しちゃいました。
私もそんな時期があったんだ、って懐かしく思う一方、今の職場から内定をいただいたことに感謝し、そして今、その期待に応えられているのかな?って、ちょっと自分を見つめ直す良い機会になりました(*^^*)
また来週から、頑張っていこうと思います☆

それでは、また来ます♫
楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2017/09/27 23:52
色の表現がとても素敵ですね。
ただ見ているだけで余韻が感じられるような素敵な空間です^^
アバター
2017/09/27 22:42
行灯(?)の光の色の暖かみ、彼岸花を模したオブジェの豊かさが映しこまれていると思います^^。
う〜ん、出来ればせめてL判でみたいです(≧ω≦)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.