Nicotto Town


ダークブルー


藤原京跡のコスモス


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/454368777.html


今朝も強い雨の中、出かけたのですが途中であきらめました。




アバター
2017/10/29 21:39
今年はコスモス見に行けなかったのでダークブルーさんの写真で楽しませてもらいます。
天気悪くても、せめて、ざざ降りにならなくて良かったですね。
ここは蓮も綺麗だし、菜の花も綺麗なんですよね。
菜の花はまだ行ったことないので行ってみたいものです。
アバター
2017/10/25 08:05
やっぱり藤原京のコスモスが一番好きだな~。

台風21号で、母のところに行くことはできませんでしたが、
来月行こうと思っています^^
アバター
2017/10/23 17:22
一面のコスモス!
うちのコスモスは鹿に食べられたので1本しか咲きませんでした(´;ω;`)
アバター
2017/10/23 00:08
秋桜の色調が良く表現されていらっしゃるのではないでしょうか^^?
セイタカアワダチソウまで構図に取り込んでしまうのは、チャレンジングだと思います^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.