Nicotto Town


ダークブルー


春の橋本院


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/459299994.html


今年は梅の開花が遅かったのですが、その後はどの花も咲くのが早いですよね。

アバター
2018/05/12 15:36
(また長くなっちゃいました。ごめんなさい(*^^*))

『連休前半の4連休に遊びすぎたせいか、3日に出先で熱を出してしまい』

もうっ(*^^*) ダークブルーさん、子供みたい(笑)
大好きな趣味を満喫なさるのは私も応援していますが、お体はお大事になさってくださいね。
出先で病気なんて大変でしょうし、何より、とっても心配になっちゃいます。
今はひとり暮らしだったかと思いますが、睡眠と栄養はきちんと摂ってくださいね。
男性のひとり暮らしって心配ですもの。
あ、でも、私、なんだか口うるさいですね。余計なお世話で、お気を悪くなさったら、ごめんなさい。
でも、でも、いつも元気なダークブルーさんでいてくださったら嬉しいです。

『みりんさんの会社にも新入社員さんが入って来られたでしょうか。』

まだ研修中で顔を見ていないのですが私がいる部署には、今年は1名配属予定です。
本配属は5月21日って聞いています。

『頼もしい先輩のみりんさんにしっかり面倒みていただけるのでいいですね。頑張ってくださいね。』

応援、ありがとうございます!!
実際に頼もしいかどうかは秘密ですが(笑)、後輩から見て少しでも頼りがいがある先輩になれるよう頑張りますね。

GWは満喫されましたでしょうか。
私は、旅行には行けなかったのですが、日帰りでショッピングや体験型のレジャーなどを楽しみました。
中でもジップラインが良かったです♫ 本格的なものは初めて挑戦したのですが、とっても爽快で、スリルもあって楽しいですね(^-^)
また行きたいな、って思いました。

あとは家具屋さんが楽しかったかな♪
弟がお部屋の模様替えをしたいとのことで、大阪市大正区の巨大家具屋さんに付き合ってきました。
家具屋さんって楽しいですよね。今回は自分のものを買うわけではないのですが、自分のお部屋やキッチンをこうやってレイアウトしたら素敵だな、なんて想像しながら家具を見るだけでワクワクしちゃいます。
見終わった後、弟が「付き合わせたからおごってやるよ」って言って、名物(?)のホットドッグとドリンクバーをご馳走してくれました。
一人150円、二人分総額で300円です(笑)

それでは今日はこのへんで。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2018/05/12 15:36
ダークブルーさん、こんにちは。
ご訪問とコメント、いつもありがとうございます。

コーデへの好意的なコメント、ありがとうございました^^
ダークブルーさんのコーデも春っぽくていいですね。
赤いスニーカーがお洒落だな、って思いました☆

ニコッとタウンもイベントやニコ店、ガーデンに農園など、今も楽しまれているご様子でよかったです。
きっとまたお話できる日が来ますよね(^-^)
最近はフリマも活用なさっているとのこと♪ さすがですね。ダークブルーさん、この数年でとってもお洒落さんになりましたもの。
それに欲しかったネルコヘア?も手に入れられたのですか。よかったですね☆ おめでとうございます!
髪型でしょうか。次にインした時にでも是非見せてくださいね♪
一番古いお友達がどんどんカッコよくなっていくのって、なんだか誇らしくて嬉しいです☆
あ!でも、お洒落上級者になっても、庶民の私のこと、見捨てないでくださいね(*^^*)

お写真、拝見しました。
なばなの里に行かれたのですね。
ダークブルーさん、覚えていらっしゃいますか。何年か前ね、私も行ったことあるのですよ。
ベゴニアガーデンの写真を見て、その時のことを思い出しました。
現実では会ったこともないニコッとタウンのお友達ですが、同じ場所に立って同じ風景を見たってことをこうして写真を通して実感すると、その体験を、時間を超えて共有したみたいで、不思議な、ちょっと嬉しい気分を味わうことができました(^-^)
ありがとうございました☆

なばな里のすぐそばに長島温泉「湯あみの島」っていう外湯がありますが行かれたでしょうか。
広い敷地に色んな温泉があるし、岩盤浴など、施設・設備も充実しているので楽しめますよ。
機会があれば行ってみてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.