Nicotto Town


ダークブルー


紅の寺


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/463605739.html


超久しぶりの投稿です。
続けられるかどうか微妙ですが、頑張ります。


アバター
2019/09/19 21:27
こんばんは☆
こちらに失礼します^^
素晴らしいですね~!お写真の数々・・!
この「紅の寺」にすごく惹かれました…(´-`*)
今朝は新ニコで・・教会で・・でしたか?
新ニコは、固まってしまったり、動きが鈍かったり、
なかなかまだインしづらいですが。。。
確かに人が少なく回り放題かもしれません(笑)
会話はできるのかな?まだ新ニコで会話したことありません・・。
また、お写真、拝見しに来てもいいですか?
私のホームにコメント、ありがとうございました(*^-^*)☆
アバター
2019/01/11 02:29
早速のブログUPありがとうございます(*^_^*)
とっても綺麗ですね!
静かで美しくて、ダークブルーさんがワクワクしながら撮っている様子が
目に浮かぶような気がしました^^
赤と黄色と両方の色づきも絶妙で、石段に積もった落ち葉も美しい♪
いいものを見せていただきました(*^_^*)

無理なさらず、気が向いた時にでもまた見せていただけると嬉しいです^^
アバター
2019/01/11 01:35
素晴らしいですね^^。
確かに、独り占めして頂きたいです^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.