Nicotto Town


ダークブルー


166号線に沿って~三重県飯高町


11月9日 三重県へ行ってきました。
快晴の空に、美しい風景の連続でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1180.html



アバター
2019/11/20 09:49
綺麗ですね~°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°☆彡
いつも本当に素敵な写真の数々です☆
アバター
2019/11/19 23:05
こんばんは。ダム湖、見に行って来ましたー。
1,4枚目は湖のターコイズブルーと紅葉、緑のコントラストが美しいですね。
構図はどれも流石、素晴らしい。拍手。。。
5,6,8の奥行き感と水面のグラデーションが好きです。
最後のダークブルーも、、良い色が出てますねー!
スゴイ!もしかしてプロの方ですか?

私は何年も撮影してますが、鳥撮りのみだったので浅いんです。
鳥撮りは設定選んでいたら、逃げちゃいますから・・
オートで露出補正が精一杯でして、、(私の場合はです)

詳しい設定値を教えて頂き、とっても嬉しいです。
頑張って練習してみますねー。^^
アバター
2019/11/18 23:14
キレイな風景ですね。
ひとりで行っているのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.