Nicotto Town


ダークブルー


目覚めの紅葉


11月16日 兵庫県丹波市の岩瀧寺です。

ビックリするくらいの美しい紅葉風景でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1182.html



アバター
2019/11/24 20:08
こんばんは。

岩滝寺 それほど大きなお寺ではないとのことですが
とても 紅葉がきれいな風情のある景色ですね。

藁ぶき屋根の建物と美しい紅葉
本当にきれいです。
アバター
2019/11/24 09:24
こんにちは。山間の古寺と紅葉が良い雰囲気ですね。
風景撮影も、まず天候、そして場所の選択が重要なんですね。
RAW現像ですよね?私はやった事ないです。
こちらは昨日今日と雨天で、、泣く泣く自宅待機です・・( ;∀;)

一日で何か所もの撮影地のハシゴ、鳥撮りではまずあり得ません!
いいなー撮影効率が良くて。
ブログ拍手のチェックお願いします。。。^^
アバター
2019/11/24 07:21
すべて絵葉書の様な…
見事な紅葉ですね…(*´▽`*)
本当に綺麗です☆
アバター
2019/11/23 23:18
すごいキレイですね。
私こんなにキレイな紅葉
見たことないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.