Nicotto Town


ダークブルー


深紅~鶏足寺の紅葉


滋賀県長浜市の鶏足寺の紅葉です。

参道の散紅葉が有名です。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1184.html



アバター
2019/12/01 03:36
こんばんは^^
こちらも見事な風景ですね♪
紅葉の木々だけでなく、落ちた葉まで美しい状態で見られるって
贅沢ですよね~!
ぼやけた写真が多かったのは、早朝で気温が低かったせいとかですか?
UPされた3枚は選りすぐりなのかな?とても綺麗ですね(*^_^*)
アバター
2019/11/30 20:47
深紅、、しっとりした紅葉ですね。雨上がりでしょうか?
2枚目の構図が好みです。
早朝撮影は人が映り込まない時間を狙ってですか?

配線の追記です。。。
どれも屋外設置なんですが、スマカメはLANケーブルに電源通せます。
Jennovは屋外コンセント受け口からACアダプターで電源取ってます。

小国神社のも見てみたいです。楽しみにしています。。。
アバター
2019/11/29 22:34
え~~っ。
とっても上手に撮れていると
私からは見えますよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.