Nicotto Town


ダークブルー


室生湖晩秋


奈良県宇陀市の室生湖です。

紅葉はまだ観られましたが、晩秋の景色でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html



アバター
2019/12/25 08:54
同じ湖でも季節によって全く表情が違いますね。
「室生湖いろいろ」はお気に入りです。
晩秋は霧が出たら神秘的なんでしょうねぇ、、
自然現象は・・ねぇ、
私も去年の晩秋、雲海を撮りに行き惨敗。風邪引いて帰って来ました。

高見山の樹氷も。年末年始はお山に籠るのでお写真を見て勉強します!
お山は22日~23日に10cmほど積もり、
ゲレンデもちょっとイイ感じになってきました。
私も夫に合わせ9連休です。休みに向けてもっと雪が欲しいです!
アバター
2019/12/24 12:04
おほめ頂き感謝です。
画像が 言葉を引き出してくれるのです。
撮影で お出かけお留守も 我慢して 待ってま~す(。・ω・。)ノ♡
アバター
2019/12/24 00:03
ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
お楽しみの一つですー。

どこか寂し気で でも 湖の色は深くて美しく
これからしばらくは ひっそりとする植物たちの あくびが聞こえてきそうです。
アバター
2019/12/23 23:39
これはこれでキレイです。
でも何だか元気がない気がしますね。
やはり緑は春がいいかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.