Nicotto Town


ダークブルー


湖北の夕暮れ


琵琶湖の夕暮れです。

きれいなグラデーションでした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1196.html



アバター
2019/12/29 23:54
ポストカードみたいな写真。
私好きです^^
アバター
2019/12/29 22:13
夕日好きです。
とってもきれいですね

太陽の陽が 海にうつって 道のように見えるのを
なんて 言うんでしたっけ・・・

太陽から 自分にだけ 特別な力を与えてもらっているような
そんな気分になります。
渡っていけそう
夕日 好きです(。・ω・。)ノ♡

今日も (*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2019/12/29 19:02
美しいですねー
どれも素晴らしいけど、1枚目と3枚目が好みです。
1枚目はグラデーションの空に上弦の月が良い雰囲気。
WB露出設定など、写真を見て色々想像しています。
露出落として長時間露光ですか?

3枚目の樹に掛かる逆光は、私も思わず撮ってしまう構図です。
綺麗ですねー。
オレンジに染まったススキ?荻?が揺れる様子もいいですねー
湖面を渡る冷たい風を想像させます。

この時期の湖北はガンカモ類かな?
今度野鳥Cマンに何が居るのか聞いてみて下さい。

今日は午後から3時間半ほど滑ってきました。^^
快晴、庭の雪は15㎝ほど。
ついにお風呂場のリンスが凍りました‥(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.