Nicotto Town


ダークブルー


今年もありがとうございました!


一年間いろいろとお世話になりました。

良い年をお迎えください。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1197.html




アバター
2020/02/01 23:22
タウンでいつも見つけていただいて (*´∀人)ありがとうございます♪
お弁当食べて ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2020/01/30 23:31
バイキングの夕食。
ボイルでも蟹は蟹。
蟹狙いだったのに 他の物をよくどしくとってしまい
肝心のカニ お腹がいっぱいになって 
あまり食べられずw
アバター
2020/01/28 20:54
ありがとうございます。
その分 金曜日がチョー忙しそうではあります(笑)

行ってきまーす(*´▽`*)❀
アバター
2020/01/28 20:31
明日明後日と一泊温泉旅行♬
今から準備です。間に合うかなー
なので 今日はこれで ☆~*.(UωU*)おやすみなさい...*~☆
アバター
2020/01/25 22:28
お風呂まだだったので 行ってきます(*´▽`*)❀
アバター
2020/01/24 21:44
今日は人の少ない 雪山に行きませんかー
スキーか スノボーある?

ぎょうざも持ってきてねー♪
アバター
2020/01/19 20:35
オーラ です。パワーストーンの一つです

もうダークさんの場合は みゆ でも聖菜でも みーでも
何でもお好きなのを どぞ(´▽`*)

パジャマで グダグダは 最高です。
アバター
2020/01/12 13:25
改名 みぃー。よろしくです!

名前変更 思案中に 決定押しちゃっいました。
( ̄▼ ̄|||)
1週間はこれでw
アバター
2020/01/01 02:46
昨年は、美しい写真をたくさん見せていただいて
ありがとうございました^^
私は昨年の後半は、ほとんど撮ってなかったので
今年はまたいろいろ撮りたいなぁと思ってます^^
ダークブルーさんのようにフットワークが軽くないのが
一番の難点ですが^^;

今年も素敵な写真、楽しみにしていますね♪
アバター
2019/12/31 23:58
ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
令和元年の最後に、素晴らしい写真を4枚拝見できました^^。
素晴らしい・・・^^。
アバター
2019/12/31 20:36
先日 お話できて うれしかったです。
来年も 楽しみにしています。
アレ 食べすぎにお気をつけて。

良いお年を(*´▽`*)❀
アバター
2019/12/31 19:39
最後のは、、朝露があの様に写った写真は初めて見ました!
構図や設定など、色々アドバイスを頂きありがとうございました。
来年もご指導宜しくお願い致します。
では、よいお年をお迎え下さい。。。^^
アバター
2019/12/31 01:10
今年はキレイな写真を
沢山見せてくださり
ありがとうございます^^
よいお年をお迎えください。
アバター
2019/12/30 20:03
素敵な写真の数々…
目の保養になりました(*^_^*)
ありがとうございました☆
良いお年をお迎えくださいね♪
来年も素敵な風景に出逢えます様に☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.