Nicotto Town


ダークブルー


夏が来る


7月19日 兵庫県小野市にあるひまわりの丘公園です。


38万本のひまわりが見頃でした。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1288.html



アバター
2020/07/24 23:54
ひまわり
私大好きです^^
ひまわりにはやはり青空。
いきいきしてますね。
私も元気もらえました^^
アバター
2020/07/21 20:15
美しい。目の覚めるような鮮やかさですね。
やはりヒマワリは太陽との相性が抜群ですね!
見ていると元気になります。。^^

花の撮影は難しいです。私が撮ると色がぼやけると言うか、
ヒマワリのビビットな黄色が表現できないのです‥(>_<)
アバター
2020/07/20 19:51
こんなに沢山のひまわりを見たのは初めてですヾ(*´∀`*)ノ♪
ダークさんの写真はどれも素晴らしいです!
とくに好きな写真が1枚目の空の光が綺麗で見とれてしまいます。3枚目のひまわりパワーがどっか~んと伝わってきて元気パワーを貰えたました、9枚目の水に映る鏡のような景色に引き込まれました。素敵な写真を見せていただいて嬉しいです。ありがとう♪
アバター
2020/07/20 14:28
青空に映えるひまわり畑、素晴らしい風景ですね(*^_^*)
貴重なお天気の日を逃さない、ダークブルーさんの行動力に拍手です!
水田の映り込みも素敵ですね♪

私は3枚目の写真が一番好きでした^^
やっぱり、大空を見上げて咲くひまわりには元気をもらえますね。
コロナや災害、いろんなことで大変な今だからこそ、こういう写真を
みんなに見てもらいたい気がしました(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.