Nicotto Town


ダークブルー


青空を待ってた


7月19日 兵庫県加東市にある平池公園で水蓮を撮ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1289.html



アバター
2020/07/24 23:53
やはり青空は元気をもらえますね^^
まだ雨降りそうですが
気持ちだけは晴れやかに^^
アバター
2020/07/24 22:54
この蓮にカワセミが止まってくれたら最高です!
アバター
2020/07/22 22:33
こんばんは。

とても青空と蓮の花がとてもきれいですね。

こちら関東も雨続きで、晴れたのは 20日だけだったと
思います。

きれいな青空が恋しいです。
アバター
2020/07/22 19:07
青空・花びらがとても綺麗ヾ(*´∀`*)ノ♪
写真を通して自然パワーを感じてます
素敵な写真を見せてもらえて嬉しいです。ありがとう。
アバター
2020/07/22 17:45
うんうん・・・花達の気持ちがよくわかるよ。

私も青空をまって、大物洗い、敷物の洗濯したし、
シャワーヘッド類のカビトリしたし、
バスルームの天井と換気扇のカビ取りをしたよ・・・。

ここ数日、晴れ間にそんなことしてました・・・。
ただ、昨日うなぎを買いにでて、うっかり夕立に降られたことが、
クヤシイっす!⇐アブングル風。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.