Nicotto Town


ダークブルー


水無瀬神宮 招福の風


7月24日 大阪府島本町の水無瀬神宮です。


招福の風という風鈴と風車のイベントです。

写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1290.html



アバター
2020/07/26 22:00
ブログ広場からお邪魔します^_^島本町にそんな神社があるんですね〜^_^風鈴の音は蒸し暑ささえも和らげてくれますね!突然の訪問、失礼しました(◍•ᴗ•◍)
アバター
2020/07/26 06:13
どれも素敵な写真ですね。自分が実際にその場に行ったような気持になりました
とくに4枚目水に映っている写真が好きですヾ(*´∀`*)ノ♪
実際に聞く風鈴はどんな音をしていたの~?
カラフルなボールかわいいヾ(*´∀`*)ノ♪触ってもいいのかなぁ?
アバター
2020/07/25 21:51
この風鈴の中に、くらげ紛れて、干されててもわからないなぁ・・・。(え?)

この浮き球の中に、まぎれて、ふくらんだハリセンボン紛れてても、わからないなぁ・・・。(え?)

間違いさがしぢゃないかw

圧巻だねぇ。

チロチロ~ンっと、音がしてくるようだよ~・・・。
アバター
2020/07/25 11:34
水色の短冊とガラスの風鈴がとても涼しげですね(*^_^*)
陶器の浮き玉もいろんな柄が楽しげで、縁日を思わせます^^
今年はお祭りもほとんどが中止だから、こういう風情の神社は
お散歩に行ってみたくなりますね♪
アバター
2020/07/24 23:51
風鈴も水に浮かぶ球も
すごく可愛くてきれいですね。
風鈴の金魚がいい感じです^^
アバター
2020/07/24 22:54
名水に漂う浮き球と風鈴が、何とも風流です。
涼を呼ぶ素敵な写真ですね。
なるほど!浮き球と風鈴はこういう構図で撮影するのですね!
覚えておきまーす。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.