Nicotto Town


ダークブルー


道明寺天満宮の梅園


2月22日 大阪府藤井寺市にある道明寺天満宮の梅園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html



アバター
2021/03/04 13:19
やっぱり、寺院仏閣があると、背景いいなぁ・・・。

我が家は背景によその家がはいるし、
素敵な家でもない(失礼だけど;絵にはならない)から・・・。

写真にもある、「思いのまま」は、我が家では鉢でなく、庭木です。w


**
この道明寺って・・・あの、桜餅とかの道明寺粉のあれかな?
美味しいお餅うってそうだな・・・。(*´Д`)アハハ
アバター
2021/03/02 22:39
梅見事ですね^^桜みたいにあっという間に散ったりしないし、香りがするからいろいろ楽しいですね♪
先日梅を見に行ったら梅うどんが食べたくなって、お家で作りました^^
うどんは関西のおだしのきいた味が好きです(*‘ω‘ *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.