Nicotto Town


ダークブルー


光の遊園地 後編


12月21日 枚方パークのイルミネーションの後編です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html



アバター
2021/12/27 22:53
こんばんはです♬

ひらパーってこんな綺麗なとこなんですか!?実際のところ、どうなんでしょうか?
だってもうこれはとても素敵な場所でしかない!(≧▽≦)
ダークさんの腕がいいからなのか、ひらパーのイルミのレベルが高いのか…どっちもなんでしょうね!
遠くの遊具、近くの木々、至るところが光の世界になってますね。
ガゼボ?というんですね、この周辺が特にいいなって思いました。ゆっくり散策してみたいです。
光が周りいっぱいの道もいいです!
いつか冬の夜に行ってみたいな(ていうか、行ったことありませんwwwまずは昼から、ですかね!)♬

きらきらイルミ、ありがとうございました♥
アバター
2021/12/27 15:02
こんにちは。
遊園地などのイルミも、コロナ禍で去年あたり、東京では中止のところが多かったです。
オミクロンも大したことなさそうで、色々と元に戻してもらいたいものです。

光の遊園地前後編は行けん。
前編1,3,5,7,11枚目、後編1,4,8,12枚目が好みです♪
やはりグラデーションがいいですね~~♪
アバター
2021/12/27 09:12
暗青さんのお写真は、風景というか巨木や紅葉などの「生命のある」自然写真を最初に店ていただいていたので、はっきりいって驚きました。
観覧車、光りのトンネル、三角の時計塔……無機物がみな、うねうねと動き出しそう。なんという躍動感なのでしょう。こんなこと書いたら叱られるかな? ちょっと妖怪じみた生命力を感じます。
きっと、この場にいて、自分の目で見ていても「こうは見えないんだろうな」という確信があるw。
恐るべし「暗青フィルター」!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.