Nicotto Town


ダークブルー


ノルンみなかみフラワーガーデン


5月19日 群馬県みなかみ町にあるノルンみなかみフラワーガーデンです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1765.html



アバター
2022/06/01 22:48
わぁ~わぁ~っていいながらお花みたあと、

可愛い水仙ソフトたべたい!たべたい!

群馬ってあまりいったことない気がするけど。
いいとこあるね~!
結構、いい名所いっぱいだね!
アバター
2022/05/29 17:59
チューリップと水仙が見事ですね。(*^▽^*)v
可愛い水仙ソフトはどんな味かな。
ちょっと想像がつきません。
何となく水仙だと苦い感じがしますが・・。
アバター
2022/05/26 22:43
とても可愛らしい風景で、アルプスの少女ハイジが
スキップしながらやって来そうですね♪

実は5月頭に群馬に行ってきたんですよ!
あるミュージシャンのロケ地巡りです(⁎˃ᴗ˂⁎)
前橋市の臨江閣と甘楽町の楽山園ってことろなんです。
このフラワーパークにも寄れば良かった〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.