Nicotto Town


ダークブルー


JR上越線 土合駅


5月19日 群馬県みなかみ町にあるJR上越線の土合駅です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1766.html



アバター
2022/06/01 22:46
へぇ~へぇ~!
すごい!

夏は涼しいだろうね・・・

へぇ・・・こんな駅があるんだね。

一年と100日分の段・・・修行かね?w
アバター
2022/05/30 14:42
こんにちは。
谷川岳の撮影会があった時に、私は電車で行きました。
モグラ駅とは聞いていましたが、興味本位で下車して
階段に挑戦する羽目になりました。
目的は紅葉撮影だったのですが、やる前に疲れてしまいました。
でも、達成感を味わうことができましたね。

一の倉沢まで往復歩きながら撮影したのですが、
下山の時に親指の爪がクツに当たり
1年もかかってやっと生え変わりました。
アバター
2022/05/29 17:53
足の悪い方はこの駅と電車は利用できませんね(-_-;)
465段はきついですね。凄く深いところにホームがあるんですね。@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.