Nicotto Town


ダークブルー


ふくろうの寺の風鈴まつり


7月25日 兵庫県佐用町にある光明寺の風鈴まつりです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1822.html



アバター
2022/08/03 07:45
鬼百合が咲いてて山寺感があるね・・・

風鈴をみあげると、空に新緑が・・・

そうだ、キンキンに冷やした、グリンティーのもう!
いや、夏季氷にグリンティで・・・足水しながら・・・

最高ちゃん・・・できるもんなら。
屋外にでたくないよ;;;
アバター
2022/07/31 15:54
こんにちは。
光明寺は緑も豊かな感じで、風鈴と木立でかなり涼しそうな印象を受けます。
風鈴もいくつあるのか、数えてもきりがないくらいありますね。
先日、伊万里の風鈴まつりへ行きましたが、
焼き物の風鈴で、数は少なく少しがっかりしました。
窯元の店先でリンリンとなっていて
音はガラス製より趣が合った感じでした。
おみやげに1個購入しましたが、大事にせねばと思う金額でした。
アバター
2022/07/28 14:13
こんにちは。
フクロウ丸っこっくて、けっこう可愛いですね~♪
オニユリorコオニユリ?もなかなかの迫力だし、風鈴もこれだけあると壮観です。
2,3,4,8,13枚目が素敵です~♪
アバター
2022/07/28 10:58
ふくろうの後ろの花は、ニッコウキスゲかな?
ふくろうと風鈴、良いお寺ですね~(^^)/
アバター
2022/07/27 21:49
可愛らしいふくろうがあちこちに!
そして沢山の風鈴の音が聴こえてきそうฅ ˘͈ ᵕ ˘͈ )
素敵なお寺ね〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.