Nicotto Town


ダークブルー


大出公園とヤッホースウィング


10月19日 長野県白馬村の大出公園からの風景です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1899.html



アバター
2022/11/02 22:12
春に行った大出公園、秋になるとまた少し感じが違いますね。

岩岳は紅葉の時期がちょうど良かったみたいですね。
山の天気ですから、きまぐれなのでしょうが、
もっと秋らしい雲があったら、紅葉も映えたと思うと悔しいですね。
アバター
2022/11/01 16:22
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
大出の吊り橋は有名ですよね☆
私も実際行きましたが写真で見る方が素敵に感じてました。
夏だったので緑一色でしたが。。
こうして紅葉と雪景色だと表情があってとても綺麗ですね☆
10/19とのこと。。この日は私の誕生日でもあったので、そんな日の綺麗な景色が見れて嬉しかったです。

ご自身もご自愛なさって、これからもお写真楽しみにしてます(^_-)-☆
アバター
2022/11/01 12:23
よっしゃー!
11月からの美写真を堪能させて頂くのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

楽しみにしているのである(▼-▼*) エヘ♪
アバター
2022/10/31 22:38
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!これは始まりとなまだまだ絶景があるとな(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
アバター
2022/10/31 22:27
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
(✪▽✪)すっごーい!
雪山と紅葉のコラボじゃฅ(=✨∧✨=)ฅニャニャーン✧

ฅ(=චᆽච=ฅ) アリガトニャ

良いものをみれたぞ(σ>∀<)σょ☆

アバター
2022/10/31 22:24
あ!これつい最近TVで見たよ〜♪
行ってきたんだ〜イイな〜♪
凄い映え写真撮れるんよね?ハイジみたいに〜♪
こんなところからこんな綺麗な紅葉拝んでみたいわぁ(ღˇᴗˇ)。o♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.