Nicotto Town


ダークブルー


雪は降り続く~貴船神社


2月21日 京都市左京区にある貴船神社です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1990.html



アバター
2023/03/04 16:44
とってもステキでした
スカっと晴れ渡ったシーンも気持ちよくてステキですが
やっぱり雪景色はなんだか凛とした空気感が
なんとも表現しがたくて好きですw

確定申告で張り詰めた脳ミソと心が癒されましたw
有難うございます┏○))ペコ
アバター
2023/03/04 13:30
雪の京都を満喫しましたね。
私は貴船神社の写真が好きですね。
雪の中で朱色の燈篭が灯ったポイントとしての色合い。
雪降る境内の森と建物、うっすらと雪のカーテンを引いたようで
とてもやさしい写真になっていると思います。
アバター
2023/02/27 16:08
貴船神社、雰囲気が好きで何度か参ってますけど、
いつもは春か夏ばかり・・
雪が降ると、また情緒のある風景になるのですね^^
機会があれば6月末の大祓えに合わせて参ってみたいものです・・
アバター
2023/02/26 20:51
雪が程よく積もって綺麗ですね~。
コーデの菜の花と自転車、そして最近の背景の色合いと雰囲気がよく合いますね。
早く暖かい春になって欲しいです(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.