Nicotto Town


ダークブルー


雪景色の詩仙堂~動画


2月21日 京都市左京区にある詩仙堂の雪景色です。


動画はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1997.html



アバター
2023/03/10 16:35
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
雪の詩仙堂から拝見。
東京では望めない景色で、全て素晴らしいですが、2,5,9枚目が特に素敵です。
清水寺は行ったことがありますが、降りしきる雪の情景は初めてで、どのお写真も良いのですが、2,4,7,10,11,14枚目が印象深いです。
八坂の塔も、自分もこのあたりの坂道で撮影したと思いますが、ここまで天気は良くなかったので、どれもいい感じ。
2,4,5,6,8,10,12枚目が好みです。
圓光寺と詩仙堂動画、どちらも臨場感がって、実際にその場で見てる感じがしました。
寒がりなので雪のある場所は食指が動かず、見せて頂けるのは有り難いです~(^^ゞ
アバター
2023/03/10 12:04
椿!根本は、ツツジかしらね?
春へのバトンタッチですね〜
冷たいはずの雪ですが、ホッコリ!
鮮やかな色合いに癒やされます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.