Nicotto Town


ダークブルー


木星と金星の大接近


この日の最後は鈴鹿の森庭園のライトアップです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2001.html



アバター
2023/04/15 20:33
ダークブルー様

こんばんは!

応募日時 4/15 20:32

交換品3点応募いたしました。
ご確認よろしくお願いします。


アイテム受け取りました。
ありがとうございました。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
アバター
2023/04/14 20:59
ダークブルー様

こんばんは!

出品日時 4/14 20:52
アイテム シック
検索ワード muji9999

上記1点不用品出品いたしました。
ご確認よろしくお願いします。


またダークブルー様の方でもご都合のよろしい時に不用品1点のご出品をよろしくお願いします。
甘い涙の応募は明日4/15 20:31頃の解禁後になります。

それではどうぞよろしくお願いします!
アバター
2023/04/12 23:49
ダークブルーさん!
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
お忙しい所訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

体調不良に気を付けてお過ごし下さいませ( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

また素晴らしいお写真の数々っを楽しみに待っているぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

アバター
2023/04/05 21:35
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
昼間は過ごしやすい気温でも朝はまだ暖房を点けないと寒いよ。
寒暖差に注意だわ。
アバター
2023/04/03 16:02
こんにちは。
青空広がり週のスタートには最高に良いお天気よ♬ 
今週もよろしくね(๑و•ω•)و
アバター
2023/04/03 07:33
お早うございます^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
今日も晴れマークのみの22℃予報☀
◎のお洗濯日和です。
今日明日は連休でお出掛け予定も無いので
お家籠りで職場の制服直しとマスク作りに励みます(=゚ω゚)ノ
今週もマイペースでよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/04/02 19:18
(*`⊙0⊙´*)オォ~しだれ桜かのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

(*`⊙0⊙´*)オォ~コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただいま左手不自由なもので拙いコメントですまんどすm(__)m
アバター
2023/04/01 21:32
こんばんは٩(ˊᗜˋ)
我が家のお庭の山吹の花が今見頃よ。
小さく黄色い花、カワイイ。
4月もよろしくね♬
アバター
2023/04/01 21:26
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今夜は駆け足で 今日はカラーの花が咲き出しましたーw^^4月もよろしくお願いします。
色々ご近所の方から花の苗を分けて頂いたりして増え続けてますw
アバター
2023/04/01 18:45
こんばんは。
近所の公園で御花見してきました。
帰りにトンカツ定食食べてきました。
かなりボリュームがあって、カロリーオーバーっぽかったけど、一杯歩いたからまあいいかな。(-_-;)
アバター
2023/04/01 16:26
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
4月になりました♬今月もゆるゆるとよろしくお願いいたします✿

桜の撮影、間に合ってよかったですね♬
時間があれば桜と共に北上したいのでは?^^
こちらは今が満開です^^川沿いが綺麗でした♬
3日連続寝落ちですか;今夜は早くお布団に入りましょう♬✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/01 10:31
おこんにちは ダークさん~♪

昨日は井の頭公園に行って来たよ。
桜はだいぶ散ってたんだけど
綺麗に咲いてる木もあったり 胃tパイ歩いたので
まだ足が痛い私(笑)

色々忙しそうだけど隙間に桜を観に行けて良かったね。
そちらはまだ満開なの?
羨ましいわ 桜が散ってしまうのは寂しいし
また暑くなると思うと悲しいよ(涙)
桜もタイミングなのかな?まだまだ観れそうなので
綺麗な桜が観れますように~♪

ダークさん 先月も色々ありがとう 今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/04/01 04:27
お早うございます^^

色々忙しそうでお疲れ様です( ^^) _旦~~
そんな中桜の撮影が出来て良かったですね♬
そろそろ桜も終わりそうですもんね。
きっと素敵な撮影が出来たのでしょうね❀

↑3日連続寝落ち(゚д゚)!ってほんとよく風邪ひかなかったですねw
朝晩は結構冷えるので気を付けて下さいね。
早くも4月ですねΣ(゚Д゚)今月もよろしくお願いします(*^-^*)/
今日も良い1日になります様に。
アバター
2023/04/01 01:02
こんばんは♪ 

今月も宜しくお願いします。

桜はあっという間に終わってしまうので撮れて良かったですね。
アバター
2023/03/31 22:07
こんばんは♬
今週はお忙しかったですね!
お疲れ様でした^^
今年は桜が満開になるのが
早かったですけど、桜の撮影間に合ってよかったですね♬
もうしばらく桜楽しみたいですね~♬
今日で3月も終わりですね~今月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2023/03/31 21:42
こんばんは
今月もありがとう。
良い週末をღ(ˆ◡ˆ)
アバター
2023/03/31 20:48
こんばんはダークさんヾ(*´∀`*)ノ♪
ゆっくり話すことができなかったのが残念ですが、ダークさんの優しさに感謝しています。時々になるけど来ますので、そのときはよろしくね。ダークさん体に気をつけて。いつまでも元気でいてね。またね^^
アバター
2023/03/31 14:15
こんにちはw

こっち情報では、三多気(三重)と臥竜(岐阜)以外満開ってw
上の2ケ所は咲き始めってw

三河の入り口の~御津山園地の桜の桜は、展望だいから、
樹冠の桜鑑賞ができるそうですよ!
昨日地元の情報番組でっやってました。
近くを何度も通ってきたけど、気になるな・・・って思ってた公園に、
そんな隠れ名所あったとか・・・。
週末は選挙だし、今期はいかれんな~って。残念。
アバター
2023/03/31 14:07
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
3月最終日、今月もありがとうございました(*^^*)
よい週末をお過ごしくださいね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2023/03/31 09:42
3月もお世話になりました。m(__)m
4月もよろしくお願いします(*^▽^*)
ライトアップされた桜美しいですね。
アバター
2023/03/31 06:58
お早うございます^^

3月も最終日ですね。
今月もお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
お忙しそうですね。
今日も良い1日になります様に( ^^) _U~~
アバター
2023/03/31 01:06
こんばんは♪ 

今月もお世話になりました。来月も宜しくお願いします。
アバター
2023/03/30 19:27
こんばんは。
今日は目黒川にお花見行ったよ。
ニコラスがインスタにあげてたピザのお店でランチしてきた^^
お天気が良くて、少し葉桜もあったけど、おおむね満開でした。
平日だったけど、人が多かったです。
アバター
2023/03/30 17:30
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

草抜きをしていたら十二単の花も咲き出しているのを発見です。春爛漫♫

たくさん歩かれたのですね^^足をいたわってあげてね^^
アバター
2023/03/30 15:55
こんにちは♬
25000歩?✧(╹ω╹〃)!!
そんなに歩いたこと無いですw今日は足が痛いのでは?^^
お天気に恵まれてよかったですね✿.。.:*・゜
今日はのんびりとお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 
アバター
2023/03/30 01:34
こんばんはダークさんヽ(´▽`)/
25000歩越え凄いぉ~♪
お疲れさまだぉ
アバター
2023/03/30 01:11
おこんばんは ダークさん~

25000歩 私はTDLとか韓国に行った時歩いたよ~
携帯の万歩計なので実際はもっとかな?
でも日常は中々無理だわ ダークさん 奈良から滋賀まで
行ったのね いつものお友達とかな?
今日はゆっくり出来ますように ダークさん おやすみなさい♪
アバター
2023/03/29 23:13
こんばんは。
今日はバドミントンに行って、午後からこどもの国へお花見に行ってきました。
桜が満開で綺麗でした。(*^▽^*)v
ダークさんも沢山お出かけになったのですね。良かったですね。(o^―^o)ニコ
私も、今日は、くたくたになっています。
ただ、明日もニコラスのファンの御友達からお誘いがあって、目黒川の御花見に行く予定です。
まあ、明日は、ランチとおしゃべりが中心かな(笑)
アバター
2023/03/29 23:02
こんばんは♬
今日はあちこち行かれたんですね~♬
凄い歩数ですね!
クタクタになるはずです^^;
でも今はどこも桜がキレイでしょうね~
いい目の保養になったでしょうね~(❤´艸`❤)
アバター
2023/03/29 16:39
こんにちは٩(ˊᗜˋ)و
公園にお散歩♬
桜がヒラ∼ヒラ∼桜吹雪もまたキレイだったよ❁⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
アバター
2023/03/28 19:31
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日もびっくり!もっこう薔薇の花が咲き出しました花の時季が短いからあっという間に
終わっちゃいそうww

以前会社に置いたゴキブリホイホイに ヤモリが捕まっていて悲しそうに見つめる目と目があってしまい
今まで以上に苦手に^^; 生きていたので他の人が逃してくれましたが・・・

アバター
2023/03/28 16:41
こんにちは。
桜が見頃なのにお天気が悪いから
テンション下がる~ぅ。
青空の下でお花見したいわ♬(*^^)

ニコイベお祝いコメントありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2023/03/28 16:36
こんにちは♬
奈良に桜の撮影かな♬^^見頃なんでしょうね☆
こちらも桜がほぼ満開になりました♬
素敵な写真は撮れたかな?

ヤモリが落ちてくるんですね;失神しそうですw
アバター
2023/03/28 15:44
お気遣いありがとうございます☆
おかげさまで薬でなんとかごまかせたようです^^;
奈良、いいですね☆
こちらもやっと桜が咲き始めて市内をぐるっと回ったらあちこち咲いていて
ほっこりしました^^
アバター
2023/03/28 10:12
おこんにちは ダークさん♪

昨日は奈良に行けて良かったね~

ヤモリは大丈夫だったかな?

うんうん用事の隙間に色々行けますように~
私は金曜日吉祥寺に行くんだけどそこまで桜が持つかな?
中目の桜も綺麗だったよ。
アバター
2023/03/28 08:34
お陰様で訪問者数6万人突破しました。
いつも交流ありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/03/28 05:21
とっぷりと暮れた夜桜は圧巻の美しさですが、コバルトの空をバックに浮かび上がる宵の口の桜も風流ですね。
最近私もブログを再開しちゃってバタバタ。無言で失礼しております。
でも、暗青さんの写真は見逃せないのよね。
アバター
2023/03/27 23:51
こんばんは^^
今日は大阪も桜が満開になったようです♬
奈良も桜綺麗に咲いてるんでしょうね♬
写真撮影するのにも良い季節ですね(*^▽^*)
素敵な写真は撮れましたか~?^^w
アバター
2023/03/27 23:35
奈良の桜撮影出来て良かったですね。^^
やっぱり好きなことしないと元気にならないですよね。(*^▽^*)v
今日は、骨粗しょう症の検査をしたんですが、骨が強いと褒められましたよ。^^
たぶんしっかり栄養摂って、運動してるからかな(笑)
アバター
2023/03/27 17:49
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ヤモリが降ってきたら 叫びそうだなww怖すぎる

今年はやはり花が早いです。フリージアまずは濃いピンクの花から咲き出してます。
アバター
2023/03/27 14:20
おはようございます。
今日は健診です。
途中,所の近所の公園でお花見してきます。(*^▽^*)v
あまり無理しないで、おかたずけファイトです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/03/27 11:23
こんにちは(ˊᗜˋ)
ニコイベ2000皿達成したよ♬どうもありがとう。
今週もよろしくね(ღˇᴗˇ)
忙しい時はムリしないでね。
アバター
2023/03/27 06:16
お早うございます^^

お忙しい中コメありがとうございます。
今週も無理なくマイペースで( ^^) _旦~~
2・3日見ない間に近くの桜が一気に開花してましたビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
今週も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/03/26 17:34
こんにちは。
お知らせ有難うございます。
私も忙しくなって伝言板は週一程度になりました。
それでもせっかくのニコタなのでやめずに居たいかな。
これからも、ぼちぼちでよろしくお願いします^^
アバター
2023/03/26 16:32
こんにちは♬
ダークさん、イベント達成お疲れ様でした♬
まだまだ忙しそうですね;
ニコは気になさらずマイペースお過ごしくださいね♬
お帰りを待っています(*^^*) 
朝から花時雨となり寒い1日でした;   
温かくしてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/03/26 16:30
こんにちは♪
明日は皇居にお花見予定ですが雨で散ってるかもです"(-""-)"
お片付け早くメドがつきますように☆
巡回お気遣いされませんように☆
アバター
2023/03/26 08:59
おはよう ダークさん♪

まだまだ忙しい毎日が続いてるんだね?
お疲れさまです。

二コタの事了解 ダークさんがやりやすいようにやるのが良いと思うよ。
その間ゆっくりブログを見せてもらうね。
思い立った時に片づけないとってあると思うので
無理しないようにやれますように~

ダークさん またお話が出来るのを楽しみにしてます。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2023/03/26 07:53
おはようございます♬
まだまだお忙しそうなんで
こちらへの訪問はお気になさらずに^^
私も忙しい時は訪問できない日もあるので~
お身体に気を付けてお過ごし下さいね^^w
イベント達成おめでとうございます♬
お疲れ様でした(^^♪
アバター
2023/03/25 22:39
こんばんは。
寒暖差が大きいので御風邪ひかないように気をつけてくださいね。
お元気でしょうか。
アバター
2023/03/25 17:51
ダークさんこばわ☆彡
イベ達成おめっと~(*^▽^)/★*☆♪お疲れ様❤️

お片付け、捗っとるかな?
今日はがっつり花曇りの一日やったよ

元気でいてね~❤️
アバター
2023/03/24 23:46
こんばんは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/お疲れ様でした。
今日はニコラス君がゲスト出演する舞台を観てきました。(*^▽^*)
良い週末をお過ごしくださいね。
そう言えば、この前床で寝落ちしたとかおっしゃっていましたね。
健康診断受けてくださいね。
何か病気だといけません。そのまま目が覚めなかったら大変ですから←少し脅かしてる(笑)
お忙しそうですが是非チェックしてね。
アバター
2023/03/24 21:53
こんばんは٩(ˊᗜˋ)و
明日はお休みと思うとホッとするよ(ღ´ᴗ`)ホッ=3 
忙しい週だったわ。
アバター
2023/03/24 20:45
こんばんは☆
食べちゃったけれど。。(≧◇≦)


イベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした☆
アバター
2023/03/24 10:32
おはよう ダークさん〜  

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてね。
アバター
2023/03/24 07:42
お早うございます^^

ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2023/03/23 21:55
こんばんは٩(ˊᗜˋ)و
今ね、凄い雨降ってるよl|ill|l|il|ザー!
雨で桜がかわいそうだわ。
アバター
2023/03/22 16:24
サムライJAPAN 世界一おめでとう!
歴史的試合を観れて幸せ\(^o^)/
ダークさんは、WBC観なかったのかな?
アバター
2023/03/22 00:17
そちらは大分綺麗にお花咲いてますね~。
こちらはまだまだ先なのでお写真で春の気分を味わえました。
おかげ様で昨日イベントクリアできました。
いつもご支援頂いてありがとうございます(*- -)
アバター
2023/03/21 17:26
改めて拝見しました♪
後半、2番目ね!
1番好きです♪
めっちゃ素敵ね〜
アバター
2023/03/21 17:24
沢山の写真に嬉しい〜♪
前半は、やはり空の色が強いかな!
けどねー、一枚一枚をゆっくり観ていると
ストーリーを感じました!!
感動です!!
空の下の梅は、開花が待ち遠しいよぅ。
でもね〜
少しずつ、先輩の梅かしらー
ここぞと、綺麗な色をちらつかせ〜
後半は、大輪の花火のよう!!!
感動します!
素敵ね~♪ 梅♪ 大好きになりました♪
アバター
2023/03/21 17:12
8番目と16番目の写真でなんとか金星は見えますね♪
天気の良い夜はここ数日見てましたがこんなライトアップ会場でも
結構良く見えたのですね^^
こちらはまだ場所によって開花具合はまばらですが
本格的な花見シーズンが待ち遠しいです。
今日はWBC見てからお墓参りしてきました。お天気がもって良かったです^^;
お忙しい時は無理せずリアにご専念下さい^^
アバター
2023/03/21 17:03
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ハラハラ・ドキドキのWBC準決勝!!歓喜の涙雨が午後は降ってきました。
アバター
2023/03/21 16:16
こんにちは٩(^^)۶
雲が広がって雨が心配だったけど
お花買ってお墓参りに行ってきたよ( ◜◡◝ 人)
忙しい時は体調に気をつけてね。
アバター
2023/03/21 14:11
こんにちは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
WBC勝ちましたね。
明日の決勝もガンバレ日本。
アバター
2023/03/21 09:08
お早うございます^^

お疲れ様です( ^^) _旦~~
こちらに失礼します(^-^;
ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
沢山食べてくれて(´▽`)アリガト!

そろそろ桜も開花だと言うのに
今日から5日間☂マーク(*´Д`)
今日はお休みでWBC見ています。
ホームラン打たれた~(◎_◎;)❢❢❢

アバター
2023/03/18 16:32
こんにちは。
昼間の鈴鹿の森梅園より拝見。
青空とのコントラストがいい感じ。1,3,4,8,9枚目が好みです。
かざはやの里は、かなり規模が大きそうですね。
3,4,7,9,10,11枚目が素敵です♪
レッドヒルヒーサーの森は、枝垂れ梅、ホントにたくさんありますね。
2,4,6,9枚目がいい感じです。
鈴鹿の森ライトアップは、咲き始めとはいえ枝ぶりが見事な木ばかりで見ごたえ充分ですね。
全部素晴らしいですが、3,5,11,12,14枚目が特に好きです。
アバター
2023/03/16 20:54
ダークブルー様

ご確認ありがとうございます。

それではお取引終了までどうぞよろしくお願いします!
アバター
2023/03/16 20:36
この数日前から近いな~ってみていて。

一番ちかづいたのなんか1cm!(見てる人の加減しだいなんだけどw)

ほんとに近づいて・・・

今はすっかり視界からきえるほど位置かわった~。
アバター
2023/03/16 20:33
ダークブルー様

こちらこそいつもお世話になっております!
ご返答ありがとうございます。

ダークブルー様専用記事の方へ購入履歴を貼りました。
ご確認よろしくお願いします。
アバター
2023/03/16 20:10
ダークブルー様

こんばんは!

もののけ狐のふさふさヘアー(薄紫)
もののけ紫狐(mens)

上記2点計650p代理交換でよろしいでしょうか?

よろしければご希望のアイテムをお知らせください。
それではご返答どうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/03/15 15:32
桜を眺めながら小舟の上で団子にお茶・・いいですねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.