Nicotto Town


ダークブルー


玉祖神社 花香郷


1月26日 大阪府八尾市にある玉祖神社(たまおやじんじゃ)です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2235.html



アバター
2024/02/07 18:06
ご神木が3本の木が合体したような、すごい幹なのでびっくりです、
水仙や紅梅も咲き誇り、暦の上だけでなく春を感じますね。
長鳴鳥の羽毛の色、本当に玉虫色!
光によって色が変化する様子はさぞかしきれいでしょうね。
私もみて見たいです。
アバター
2024/02/01 19:33
もう梅ですか~。月曜、東京は少し雪が降りそうですが
春がちかいんですね~
アバター
2024/01/31 21:06
やさしいコメントありがとうございます。熱もなく元気です。

で、写真みました。すごい風情のある神社ですね。
霊験あらたか?な大きい木もすごかった。

梅の花ですかね?綺麗ですね。

こういう所へ行くと、心が洗われるのでしょうね。

神社は好きで時々行きますよ。

こちらには稲荷神社という日本三大稲荷があります。

神社と同じ境内?そこには龍泉寺と言うお寺もあります。
今年は辰年だから、大盛況みたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.