Nicotto Town


ダークブルー


鈴鹿の森庭園 ライトアップ


夕方からいた鈴鹿の森庭園で、そのままライトアップに突入しました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2273.html



アバター
2024/03/25 21:38
散り花も花のジュータンのようできれいです。
私はやはり、ライトアップは青い空が残っている方が好きですね。
もう少しライトが直接見えないように、
カバーでもしてあるといいのになと現地で思いました。
昼の花もきれいですが、夜の花は妖艶さを増して怪しい感じですね。
寒い中、頑張った甲斐がありました。お疲れ様でした。
アバター
2024/03/20 12:50
夜に見ると消えない壮大な花火のようにも見えます。
素晴らしいですね!
アバター
2024/03/20 08:00
おはようございます。

綺麗ですねぇ… 

枝垂れなので、美しさ壮大さが際立つ気がします。
梅の花が電飾に見えるくらい幻想的だと思いました。(o^^o)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.