Nicotto Town


ダークブルー


宇陀川の桜並木


4月9日 奈良県宇陀市内を流れる宇陀川の桜並木です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2319.html



アバター
2024/05/04 15:19
どうして誰もいないのか不思議なくらいです。
とても素敵な写真ばかり、私も行ってみたいです。
住民の方にはいつもの、春の風景の一コマなのでしょうか?
遠くから撮るだけでなく、歩いて桜並木を直に肌で感じるのは良いことです。
桜の香りは余り無いかと思いますが、リフレッシュできたことと思います。
アバター
2024/04/30 17:06
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
曽我川より拝見。
この手の風景は東京だと千鳥ヶ淵くらいですが、今年は行けてないので眼福です。
お写真全部素晴らしいですが、3,5,8,10,12枚目が特に素敵です。
佛隆寺、樹齢900年以上ってコトでさすがの桜で、2,4,5,11,12枚目がいいですね~。
諸木野の桜、小さな集落と思えない立派な桜で、リフレクションも美しい。
2,4,5,7,9枚目が印象的です。
西光寺城之山桜、名前が付くだけあってさすが。
樹齢300年もビックラですが、1,4,5,8枚目が迫力です。
宇陀川桜並木、去年も見たの覚えてますが、ホントに通いたくなる風景ですね。
全部最高ですが、1,3,5,9,11,13,15枚目が特に好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.