Nicotto Town


ダークブルー


駒ケ根市の桜


4月12日 長野県駒ケ根市にある2本の一本桜と光前寺です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2324.html



アバター
2024/05/04 17:28
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
悟真寺より拝見。
なかなかの迫力ですね~。2,5,6,8枚目が好みです。
奈良の動画3本、動画だとまた、印象が変わり、真に迫ってくるから不思議です。
春の四重奏、ホントに言われる通りの風景です。
全部素晴らしいのですが、4,5,7,8,9,10枚目が特に素敵です。
六道の堤、これも一見、千鳥ヶ淵に似た眺めですがもっと綺麗かも。
こちらも全部最高ですが、1,3,6,9枚目が特に素晴らしい~。
駒ケ根市の桜、どれも味わいのある桜で、2,3,4,8,11,12,15枚目がいい感じです。
アバター
2024/05/04 14:09
水仙も桜に負けず頑張って咲いていますね。
背景の雄大な山と可愛い水煙の群落がミスマッチな感じなんだけど良いです。
枝垂桜は、背丈を高くしないで
一般的ですがドーム状に咲いている方が見栄えがしていいですね。
アバター
2024/05/04 10:50
綺麗です。
綺麗に花を咲かせて300年!
すごいですね。

毎年毎年、綺麗って言われて、桜も、もっともっと咲き続けようって
思ってるかもね。

桜の季節は終わりだけど、ここは咲き誇ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.