Nicotto Town


ダークブルー


しあわせの森公園の芝桜


4月23日 奈良県葛城市にあるしあわせの森公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2333.html



アバター
2024/05/08 17:50
しばらくのご無沙汰でしたこんにちわ。
ブルーメの丘より拝見。
チューリップとドイツの農家風建物がいい感じですね~。
3,4,5,6,10,12,14枚目が好きです。
レッドヒルヒーサーの森藤のガーデン、確かにちょっと早いですが、これだけ本数あると見ごろになったら壮観ですね。
3,9,10,13枚目がいい感じ。
赤塚シャクナゲガーデン、新緑とシャクナゲのピンクで素晴らしい~。
2,3,7,9,10枚目が素敵です。
牡丹とシャクナゲのお寺、牡丹もですが、シャクナゲって日本建築と合うんですね。
2,5,6,10,11,12,15,16枚目が最高です。
しあわせの森芝桜。
去年秩父に見に行ったのを思い出しましたが、こちらの方がスケールは大きそう?
2,3,4,6枚目が綺麗です~♪
アバター
2024/05/08 13:10
芝さくら大好きです。

うちも植えてますが、ちょっとづつ増えていきますよね。
鮮やかなピンク色が綺麗すぎる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.