Nicotto Town


いつもぼっこれブログ


4連鎖以上が33回!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
3
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
208
スコア
13325
獲得コイン
134
2009/04/17 10:50

ハイスコア〜♪

アバター
2009/04/19 21:08
> りかさん
3連鎖が出来るようになるまでは確かに苦労しますね。
でも3連鎖が出来るようになれば4連鎖もすぐですよ。
がんばってくださいw
アバター
2009/04/17 22:06
またまた更新おめでとうございますヾ(´▽`*)ゝ♪
すごいです~^^
3連鎖 まだできませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2009/04/17 12:34
> sona さん
4連鎖は組み方を見つければ案外すぐ出来ますよ。
サークルで動画を公開している人がいますが、私の組み方はオリジナルですw
うちも最上部まで積み上げてから連鎖させるので、操作ミスでそっちゅうゲームオーバーになりますw
アバター
2009/04/17 12:33
> ろんさん
はじめまして。
なかなか面白いですよね〜。ぜひとも高得点ねらってがんばってください♪
アバター
2009/04/17 12:30
> ちかちかさん
この獲得コインがいつも出れば2回やるだけで250コイン獲得できるんですけどね〜。
そんな美味い話はありませんw
アバター
2009/04/17 11:32
すごすぎ~~~
4連鎖だけでも難しいのに、33!!!!
お見事です♪
アバター
2009/04/17 11:09
はじめまして。スコアのすごさについついコメントしてしまいました。
私はさきはなが面白くなってきたころですが、こんなスコアは絶対無理です。。。(笑)
アバター
2009/04/17 11:08
すごい獲得コイン数ですね・・尊敬です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.