Nicotto Town



コロナ感染中

息子がコロナに感染し、続いて私が感染し、隔離生活を送っている。今日は旦那と娘が出かけているので久しぶりにリビングで過ごしている。

アバター
2022/08/14 05:08
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 恥ずかしい変換ミスのメールです 何の文字に間違ったでしょうか?
 校門からお入りください(こうもんからお入りください)2.告白したけど成功した?(告白したけどせいこうした?)
アバター
2022/07/31 12:35
こんにちは。日記広場からきました。
コロナに感染してしまったんですね。今は誰でも感染する可能性があるので、お大事にされてくださいね。
息子さんとシイナさんが早く回復することを願ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.