Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は~、残業ある予定だったのですが~
作業を始めてちょっと経ったら・・・
今の作業止めて残業終わりにします~と∑( ̄□ ̄*)

なんでも、問題が見つかったのが止めた理由らしいです~。
まさか途中でストップがかかるとは思ってなかったので、
ビックリしちゃいました~!

でも、残るつもりでいたけど、
思いのほか早く帰れる事になったから
ちょっとラッキーだったかも|´(工)`)ノ

その反面、問題が後にど~響くか
心配でもありますのぅ・・・((;;゚□゚))ガタガタ
今週は大荒れになりそうなので、
心して行かなきゃ(。・x・)ゝ

アバター
2010/01/26 22:41
たっくんさん

そ~にゃのです~!
ラッキー&不安この二つが混在してる心境です・・・w

でも、頑張って乗り越えますにゃん!
ありがとにぃ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/01/26 22:37
くははwww
帰れたのはラッキーだけど。。。後が怖いにゃww
まあ。。。なるようにしかならんし^^;;
がんばるんだよぉ~^^
アバター
2010/01/26 22:35
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
予想外の展開に、早く帰れてラッキーだったのぅ(ノ´ω`*)

でも・・・、
その反動がどんな形で帰ってくるか判らないので、
こわこわです~><
アバター
2010/01/26 22:29
早く帰れてラッキーだったねw
しかし大荒れの予想か~!
怖いね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.