Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~い


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

蜜柑もらっちった(*´∀`*)
甘くて美味しそうにゃのぅ~☆
ありがとにゃん~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

今日は、色々ビックリするニュースがありました><
それはお仕事先で、
来月からチームメンバーが、
1人出張に行っちゃったり、
チームが大幅に変更になって
ちょっとした騒ぎになったり~
僕もかな~り驚きました!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

そんな変動の中~、
僕はチーム変わってませんでしたw
今いるチームに結構長くいるので、
もう居心地よくなってて
変わるのは考えられな~いのぅ(*´∀`*)
そんな僕の気持ちを会社側が察してくれたのか、
来月もチームが変わることがなかったので
よかったよかった~のヾ('ω'*)ノ

そうそう~、年金の口座引き落し
やめてもらう申請出しに行ったら~、
〇〇事業所と書く部分に何が入るのか判らず~、
後一歩のところで申請できませんでした><
そこ以外は抜かりなく書いたのに~・・、
そんなの聞いてないよ~って感じでしたw

でも、用紙はもらってたので~
もう書けなかった部分も調べて
きちんと書いたし~明日こそは、申請完了してみせる!
と意気込んでいるのでした☆

アバター
2010/01/30 18:36
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
頂いたみかん早速食べてるのぅ~(ノ´ω`*)もしゃもしゃ

年金の申請複雑で~、もう少し簡単にならないかにゃ~って思うです><
アバター
2010/01/29 22:12
みかん早速持ってるねw

年金の申請も面倒なんだね~><
オイラもやる日がやってくるのかf(^^;
アバター
2010/01/28 22:52
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミカン嬉しいのぅ~(ノ´ω`*)
やっぱり冬はコタツでミカンに限りますw

チーム変わらず、よかったです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
やっぱりホームグラウンドが一番です☆

手続きにずっこけて、
がく~っとしてしまいましたが
でも今回の一件で勉強になったから
よかったです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/01/28 22:45
くははwww
ミカン良かったにゃん^^

チーム移動じゃなくて良かったねー^^
やっぱり慣れてるとこが一番だにゃん^^

年金の手続きがんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.