Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

オニさんイベント懐かしいにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ
僕がニコ始めた頃すぐにやってたのぅ☆

今のところ、初日のがしちゃったけど~
全員集合する日に全部もらっちゃおっと!

青オニさんと黄オニさんには会ってきたのぅ~♪
キュートにゃん(ノ´ω`*)

アバター
2010/02/01 22:37
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
2年目のオニさんイベントにゃの~ヾ('ω'*)ノ

■オニさんで~、
オニさんポールつっくるぞ~っとw
アバター
2010/02/01 22:36
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
結構お友達のとこ行って気付くのってよくありますにゃw

今年は四角い積み木ちゃん~ですにゃ(ノ´ω`*)
来年はどうなることやらw
アバター
2010/01/31 22:04
くははwww
うんうん^^
2年目のおにさんイベントだにゃwww
今回は。。。四角おにだねぇww
オニテムポール作るにゃん^^
アバター
2010/01/31 18:49
オイラも友達のブログで知って今日も話しかけてきたよ♪
今年は四角だね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.