Nicotto Town


コスプレ教室日記


う~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日、実際に二人が出向に行って
初めての出勤日となり~、
その日うちのチームはだいぶ人が少なくて
いつもよりちょっと静かでした~。
普段、和気藹々ってしてたから
ちょっと調子出なかった感じでした><
でも、これからも今回の様な状況が
出てくる事があると思うから
変化があったとしても影響されずに仕事が出来る様、
メンタル面を鍛えていかなきゃなぁって思いました(。・x・)ゝ

あと、昨日兄が初めてお酒を飲んだらしいですΣ('-'っ)っ
兄も社会人で飲み会の席は今までにもあったから、
さすがに飲んだことあるだろうと思ったら、
さっき初めて飲んだんだ~って聞いて予想外でした!

ちなみに僕は~、20過ぎてからすぐ会社に入って
その時お酒飲んだなぁ~懐かしいにゃw
その後は、ストレス解消の為に
家で缶ビール飲んでた時期もあったり~でしたが、
最近は全然飲んでません~!
今の職場は比較的自分に合ってるのか
お酒に頼るほどストレスを感じてないのかにゃw
いいことにゃの~ヾ('ω'*)ノ
今の職場でなが~くやっていきたいにゃ☆

アバター
2010/03/05 00:08
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
比較的年代も近い人多くて(・∀・)イイ!職場にゃの(ノ´ω`*)

一緒に~飲みのみいいですにゃ☆
アバター
2010/03/04 17:54
いい職場なんだね~♪
大事にしな~♪
今度一緒に飲むべv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/02/25 22:24
たっくんさん

にゃるほど~!
僕はまだまだ~お酒好き~ってところまで
いけない感じにゃのぅ~w
いつかは美味しく感じられるのかにゃ~ドキドキw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
自分に合ってるのが一番ですよねぃ~(*´∀`*)
なが~く働けるようにがんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/25 09:05
くははwww
おいらはお酒飲めないからわからんけど^^;;
でもお酒は。。。ストレス解消もあるけど。。。
ほんとに好きな人は。。。。味やのどごしを楽しむらしいにゃん^^

職種や職場に合ってるのが一番にゃん^^
長く働けるようにがんばろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.