Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日は車乗れたのぅ~(ノ´ω`*)
朝早く起きた甲斐がありました☆

今回やってきたのは~、停車にゃの~。
自主経路のゴール地点を確認する意味もあって~
そこに停車してきたにゃ~(。・x・)ゝ
試験に関わる内容だったから、
気を引き締めてやってきたのぅ~!

そして明日は、観察教習ってやつみたいにゃの~。
なんかいつもとちょっと違うタイプの教習みたいで
ドキドキですが、頑張ってきます~!

アバター
2010/03/05 00:09
ヨッチャンさん

観察~僕も始めはそう思いましたw

実際にやってみるとソ~いう事か~って納得にゃのでしたw
アバター
2010/03/04 17:55
観察!
始めて聞いたw
見てるだけなのかな~?
アバター
2010/02/28 20:24
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やぁ~っと乗れてよかったのぅ~!
早起きした甲斐があったにゃん(*´∀`*)

今日観察教習やってきたよぅ~ヾ('ω'*)ノ
それはね~、複数の人で
1時間目シミュレーターで実際に事故を起こしやすい場面を体験して
2時間目実車で交代で運転して、危険だなと思う場面を覚えておく
3時間目実車で危険だなって思った場面について、ディスカッション
っていう感じのやつにゃの~(。・x・)ゝ

3時間だから長いな~って思ってたけど、
実際にやってみるとあっという間に終わっちゃったにゃw
それに自分では気付けない危険箇所もあったり~でためになったのでしたヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/02/28 09:05
くははwww
実車できて良かったにゃん^^
観察教習ってなーに?w
おいらの時って。。そんなのあったかにゃ?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.